人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0007 08-09-30

なんとモンスターが起き上がり仲間になりたそうにこちらを見ている!





ども、ネコマです。

先日の一時帰省より以前のことなんですが、名古屋駅前にフラッと出かけた際にビックカメラに寄りました。まぁ本来の目的はビックカメラのビルの最上階にある「ヴィレッジヴァンガード」が目的だったんですが。つか、名古屋にもあるのにビックリですよ(笑)

んでウィンドウショッピングをした後、なんとなしにビックカメラのトイコーナーを回ってたら、気になるMONOを発見。んで、つい衝動買いをしてしまいました。それがコレ↓
















0007 08-09-30_c0169572_1012890.jpg


ドラクエのぬいぐるみ(笑)

いや、MAJIDE。スライムナイト(大)とキングスライム(小)の二体です。しかもスライムナイトに関しては結構大き目のサイズ。身長180cm超えの野郎が買うにはなんと不釣合いなアイテムか(笑)

でも、何だかんだでやはり一人暮らしは寂しいモノ?実家に帰れば「ヒトの気配」はするし、いつだって愛しの猫野郎どもがいたから、完全な「孤独」状態ではなかったんです。だから名古屋に来て思ったのが「ペットを飼いたい」(爆)まぁ…ただいまを言う相手が居ないのは拍子抜けですからなぁ…。かと言って猛烈に寂しい訳でもホームシックなワケでもないんですが(^_^;)

そんなこんなで買ってしまった二体のぬいぐるみ。狭い部屋では少し窮屈になるかもしれませんが、後悔はないっ!(笑)まぁドラクエには思い入れもあるし、FFよりDQ派だからねぇ。ちなみに名前は勿論「ピエール」と「キングス」で決定です。DQ5では主力メンバーでした。うーん、DQは3・4・5あたりが最高ですわ>キッパリ

そんな日のこと。スライムつむり(マリンスライムでも可)がないかなぁ…な日のこと。
by nekomatic-spirit | 2008-09-30 10:00 | グッとキたMONO
<< 0008 08-10-01 0006 08-09-27 >>