人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0999 13-08-10

0999 13-08-10_c0169572_11595975.jpg




ども、ネコマです。

ついにやってきました999回目!
何だかんだでウダウダしてたらついに迎えちゃいました(笑)
ホントは1000回目が最後なんでしょーけど、
折角なんでこのブログ内での最後のメッセージを
つらつらと適当に書いてみたりみなかったり。





……
………



一番最初の記事が2008年の9月16日。わお!随分昔ですこと。今が2013年だから約5年くらいこのブログにしがみ付いていたという事になりますな。今でこそできるだけ毎日更新でしたが、途中からは力尽きて気が向いたときだけ更新になってたから、無駄に月日が経ってるんですな。昔の記事を読み返せば色々あったみたいですなw

ブログ始めたあの頃は、某薬局のしょんぼり店員でしたっけ。しかも名古屋に長期出張中という(笑)んで名古屋から帰ってきたと思ったら同じ会社のディスカウント部門に問答無用で出向だったり…。出向のつもりが割と居心地良くてそもまま出向先の社員として転籍したり…。相変わらず仕事はスチャラカ適当でしたけど(笑)5年の間にやる事はあまり変化はなかったけれど、ちょくちょく動いたっけ。

バイクもジェベル一本だったのが新車を購入したり。調子乗ってSUVでマニュアルの四駆をチョイスしたけど後悔はない(キリッ)なおやはりここら辺あたりも鈴菌に感染してるからなんだろーか…。んでジェベルもいよいよアカン&2年半居着いた職場を異動することになったのでジェベルを捨ててカブを購入。まぁジェベルは捨てられなかったんですが(爆)カブ110に現を抜かすこと一年…早くも飽きてきてノリでGSRを購入…。やっぱ最近のHONDAはイマイチですな…。

職場でヒィヒィ言いながら働いたり、フリーダムにやらせてもらったり。
独り身をいい事に熱しやすく冷めやすいブームを堪能したり。
バイクやクルマでアチコチ気の向くままに冒険したり。
そんなバイクを通じて貴重な友人と絡んだり絡めたり。
恋人が出来たものの一年弱で破局したり(笑)やっぱり二次元やでぇ…(違

…とまぁ濃いか薄いかわからないけれど、色々いい経験させてもらいました。毎日更新を目指しておきながら、途中報知Pしたり、気が向いた時更新だったりしましたが、自分の気持ちや近況、好きな事嫌いな事をしっかり残しておけた…つもりです。こうして過ごした歳月をブログという形で残すことに意味なんてあるかどうかよくワカランですが、少しでも生活の彩りとか潤いとかになってくれれば、ナニヨリです。

そして最後に。
今までこのブログを覗いてくれた全ての読者さんやコメントを残してくれた方に感謝を!今までありがとうございました!でもリア充は滅んじゃえ!(コラ

当ブログはこれにて閉幕!今後は一切のメッセージを残さないつもりです。次のブログはどうなるかは未定ですが、願わくばこの次のブログも色んな事を残していければなぁ…なんて思ったり。




















まぁ次のブログもとっくに開設してるんですけどね!!(まさに外道)
設定を載せ替えるのが意外と面倒(笑)

そんなこんなで一旦オサラバでございます。次のブログでお会いしましょう!

そんな日のこと。まぶしかった日のこと。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
1000回目はあのAA使う予定w
by Nekomatic-Spirit | 2013-08-10 12:02 | 普通(であろう)日記
<< 1000 13-08-11 0998 13-08-09 >>