人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0262 11-01-28

0262 11-01-28_c0169572_12274518.jpg








ども、ネコマです。

諸君 私はCoDが好きだ
諸君 私はCoDが大好きだ

チームデスマッチが好きだ
フリーフォーオールが好きだ
グランドウォーが好きだ
火炎放射器付きFA-MASが好きだ
サプレッサー付きUZIが好きだ
ライトウェイト&オリンピアが好きだ
拡張マグのM60が好きだ
キャンペーンが好きだ
ゾンビモードが好きだ

雪原で 街中で
密林で 基地で
ヴォルクタで 発射基地で
射撃場で 通信施設で
アンテナで 無人街で

この地上で行われるありとあらゆる戦争行動が大好きだ

戦列をならべた味方廃人兵の開幕ズザーでセムテックスと共に敵陣を吹き飛ばすのが好きだ
空中高く放り上げられた手りゅう弾が大爆発でばらばらになった時など心がおどる

ハードのパークが付いたM60が壁を貫通しながら敵を撃破するのが好きだ
悲鳴を上げて燃えさかるナパームから飛び出してきた敵兵を赤外線FA-MASでなぎ倒した時など胸がすくような気持ちだった

レジェンド兵をそろえた廃人の横隊が敵の素人を蹂躙するのが好きだ
恐慌状態の新兵が既に先に敵にサイティングされて敵兵に何度も何度も撃たれる様子など感動すら覚える

刹那主義のキティーズたちがリスポーンした瞬間に射殺されていくのはもうたまらない
泣き叫ぶネコマがカラになったサブマシンガンとともに金切り声で爆弾片手で特攻自爆してばたばたと吹き飛ばされるのも最高だ

哀れな素人達が雑多なオリンピアで健気にも立ち上がってきたのを敵軍用犬が都市区画ごとMOGUMOGUと咀嚼されまくりな時など絶頂すら覚える

廃人のゴースト&サプレッサーに滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだったフラッグが適当に放置され逆転負けされていくのはとてもとても悲しいものだ

廃人のラジコングランプリに追われ爆破されて殲滅されるのが好きだ
戦闘ヘリの機銃に追いまわされ害虫のように地べたを這い回るのは屈辱の極みだ

諸君 私は戦争をキティーズのような戦争を望んでいる
諸君 私に付き従うどころか背中から撃つ小隊戦友諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なる戦争を望むか?
情け容赦のない糞の様な廃人とのひたすらの負け戦争を望むか?
ネタとステキの限りを尽くし立正キティーズだけでプレイするアフォのような闘争を望むか?

『キティーズ! キティーズ! キティーズ!』

よろしい ならば身内で戦争だ

我々は渾身の力をこめて今まさに振り下ろして投げつけたコントローラーだ
だが007やメダルオブオナーだけで堪え続けてきた我々にただの戦争ではもはや足りない!!

スカイプでの戦争を!!
みんなでワイワイやる大戦争を!!

我らはわずかに一個小隊 3人に満たぬしょんぼり老兵に過ぎない
だが諸君は一騎当一の古強者だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総力2人と0.5人の軍集団となる

我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけている現役連中を叩き起こそう
コントローラーをつかんでサバゲから引きずり降ろしPS3の電源を思い出させよう
連中にネタの味を思い出させてやる
連中に我々の失った単位の記憶を思い出させてやる

熊谷と大崎のはざまには奴らの哲学では思いもよらない事があることを思い出させてやる
3人のキティーズの戦闘団で
世界を燃やし尽くしてやる

「最後の小隊小隊指揮官より全キティーズへ」
目標プレイステーションネットワーク!!

第二次ブラックな作戦 状況を開始せよ!



……まぁ、来週くらいにマーティンに売り払うけどね!(´Д`)/ムリポ

そんな日のこと。いや、もうムリっす、PS3、な日のこと。

by nekomatic-spirit | 2011-01-28 12:28 | ゲーム関連
<< 263 11-02-04 0261 11-01-27 >>