0961 13-07-03

c0169572_12211590.jpg




ども、ネコマです。

今日はなんと前の職場での勤務です。
人員不足の応援要員とのことなのですが
既に離れて約半年以上が経ってたような。
仕事の流れは同じですが、どうなることやら…
まぁ応援要員なので可もなく不可もなくやりますかねw

そんな日のこと。リアルにあいるびーばっくwな日のこと。

[PR]
# by Nekomatic-Spirit | 2013-07-03 12:22 | THE お仕事

0960 13-07-02

c0169572_5261810.jpg




ども、ネコマです。

職場のコンビニでは瞬殺だったけれど
地元のコンビニでは売れ残りのライダークジ。
勢い余って豪快にクジを引きすぎてご覧の有様。
まぁ本命のクウガのタオルゲットできたからいいけど(笑)
さぁ、次は予備用のクウガのタオルを当てなくては(爆)

そんな日のこと。平成に絞っただけあり、ラインナップはイイカンジ!な日のこと。

[PR]
# by Nekomatic-Spirit | 2013-07-02 05:29 | グッとキたMONO

0959 13-07-01

c0169572_5204062.jpg




ども、ネコマです。

今日でGSR納車から一か月で
総走行距離は地味に少ない?約2300km。
新生猫保育による拘束が伸び悩んだ原因かw
ひと月半で5000km走ったマッキーには及ばないけど
これからもコツコツ乗っていきたいものです。

そんな日のこと。冒険してぇなぁ…してぇなぁ…な日のこと。

[PR]
# by Nekomatic-Spirit | 2013-07-02 05:23 | 我が眷属ども

0958 13-06-30

c0169572_15241766.jpg




ども、ネコマです。

箱カスタムでも素積載はイケるんです。
洗剤を4ケース積んでもなんのその。
元祖積載バイクは伊達じゃないです。
でもあまりに重くて運転が結構大変。
仕様とはいえ新聞配達員って大変なんだなぁ…。

そんな日のこと。何も積まないのがラクなんですけどねwな日のこと。

[PR]
# by Nekomatic-Spirit | 2013-07-01 15:26 | 鋼鉄の相棒-トモ-

0957 13-06-29

c0169572_1235211.jpg




ども、ネコマです。

イマイチな日ってのはあるもんですな。
昨日は愛想が無いという接客クレームあり。
んで本日は身だしなみクレームと釣り銭授受ミスクレーム。
更にはシフト誤認による大幅遅刻一件
帰りに雨にちょいと降られるというオマケ付き……おおぅ…(´Д`)

そんな日のこと。まったくヤレヤレです、ホント……な日のこと。

[PR]
# by Nekomatic-Spirit | 2013-06-30 12:38 | THE お仕事

0956 13-06-28

c0169572_23293094.jpg


c0169572_23294050.jpg




ども、ネコマです。

少し前にバイトの子からもらったステッカー。
ようやくカブのサイドボックスに貼りつけ完了しました。
カブはシンプルでステッカー等は無い予定でしたが
あれよあれよという間に痛バイク(ライダー系)にw
でも、これはこれでイイカンジなのかな…?

そんな日のこと。なんかGSRの箱にも貼りたいなwな日のこと。

[PR]
# by Nekomatic-Spirit | 2013-06-28 23:32 | 鋼鉄の相棒-トモ-

0955 13-06-28

c0169572_22503637.jpg




ども、ネコマです。

先月くらいにカイロトゲマウスが三匹出産。
んで、なんと夏も近いこの時期に更に三匹!
経験上だと春が盛りの時期のハズなのに…(^_^;)
兎に角、新生児3、子供5、大人4…計12匹!
子育ては♀がするのでノータッチですが、どうしたものか…

そんな日のこと。飼ってみたい方、居ます?な日のこと。

[PR]
# by Nekomatic-Spirit | 2013-06-27 22:55 | 我が眷属ども

0954 13-06-26

c0169572_22473487.jpg




ども、ネコマです。

マックのLセットについてきた「ポテトホルダー」。
ドリンクホルダーにセットして使うものらしい。
マックはドライブスルーが基本なので地味に助かるw
なおバイクやチャリに取り付けるホルダーでも使えるのだとか(笑)
バイク中に飲食はちょっと…ねぇ…(汗)

そんな日のこと。そもそもフルフェイスだしwな日のこと。

[PR]
# by Nekomatic-Spirit | 2013-06-27 22:49 | 普通(であろう)日記

0953 13-06-25

c0169572_1105974.jpg





ども、ネコマです。

前回に続いてお送りするのは
Teamカメテツの横川紀行。
前半戦は走りなカンジがメインだったので
後半戦はメインの釜めしとその他もろもろ。
そもそもメインコンテンツが後半に偏るってどうよw


こーへんだよー
[PR]
# by Nekomatic-Spirit | 2013-06-26 01:18 | 冒険!-Adventure-

0952 13-06-24

c0169572_21281217.jpg




ども、ネコマです。

先日カブフレのカメちゃんと
カメちゃんフレンズのマッキーの三人で
軽井沢方面まで向かいました。
先日の奥多摩湖の記事すらまだなのに…(笑)
とりあえず最近のモノから書いて逝こうかなぁと思います。


そのいち
[PR]
# by Nekomatic-Spirit | 2013-06-24 21:26 | 冒険!-Adventure-