0971 13-07-13

c0169572_22343093.jpg




ども、ネコマです。

熊谷のバイク用品店「南海部品」での戦利品。
バイクメーカー擬人化シリーズのステッカーと
南海部品&熊谷店オリジナルキャラのステッカー。
一応ヲタクなのでついカッとなって購入したけど
こんなイタいステッカー…どこに貼ればいいのやら(笑)

そんな日のこと。少なくとも車体には貼れんwツーリングすらできなくなるwwwな日のこと。

[PR]
# by Nekomatic-Spirit | 2013-07-13 22:41

0970 13-07-12

c0169572_53224100.jpg




ども、ネコマです。

先日訪れた赤男爵にて発見したバイク。
手前の元相棒のジェベル250なのですが
どうやら廃車にならずに整備されて販売される模様?
75000kmも走ってるのにまだ頑張るらしい。
次の乗り手、大事にしてくれるヒトだといいなぁ。

そんな日のこと。やはりバイクは、オフがいいよなぁ…な日のこと。

[PR]
# by Nekomatic-Spirit | 2013-07-12 05:34 | 鋼鉄の相棒-トモ-

0969 13-07-11

c0169572_14374526.jpg




ども、ネコマです。

先日カブの走行距離が10000kmを達成!
新角目特融の超振動に耐えながらよく走りました(笑)
パラツイのGSRの方がバイクの質も乗り心地も良いので
めっきり置物状態になっておりますが、
とりあえずは維持していく予定です。あまり乗らないけど。

そんな日のこと。超振動なければいいカブなんですけどね…な日のこと。

[PR]
# by Nekomatic-Spirit | 2013-07-11 14:44 | 我が眷属ども

0968 13-07-10

c0169572_1154138.jpg




ども、ネコマです。

以前ノリで購入した「すーぱそに子」の一番クジ。
使い道がほぼ無いので仕事場ロッカーで活用(笑)
なんだかものすごーーーーくイタいことに…。
まぁそのうち店長の怒られるに300円賭けます。
でもその前に手前自身が(色んな意味で)耐えられないに500円、ですなw

そんな日のこと。そもそも仕事場は私物置くの禁止ですしお寿司、な日のこと。

[PR]
# by Nekomatic-Spirit | 2013-07-10 11:59 | THE お仕事

0967 13-07-08

c0169572_20171838.jpg




ども、ネコマです。

焼酎の名前は他のお酒と比べて
バリエーションが豊かでネタ豊富ですが
まさか地元の名前のお酒があるとは…。
魔王(大魔王含む)もおかしな名前ですが
何も土地の名前そのものを焼酎名にしなくても…

そんな日のこと。え?意外と高いぞこのお酒wwwな日のこと。

[PR]
# by Nekomatic-Spirit | 2013-07-09 20:20 | グッとキたMONO

0966 13-07-08

c0169572_1604942.jpg




ども、ネコマです。

とうとう梅雨明けで連日ウダるような暑さ。
本来は休みの日は冒険なんですが
子猫の子守りの為にTHE留守番。
どーせバイクに乗らないので
久々に浴衣を着て一日過ごすことに…


夏しか着れないからね!
[PR]
# by Nekomatic-Spirit | 2013-07-08 16:09 | 普通(であろう)日記

0965 13-07-07

c0169572_15143319.jpg




ども、ネコマです。

今やバイクもナビの時代ですが、
旧式の手前には地図が現役稼動中。
GSRに付けるタンク取り付けマップケース。
カブやジェベルのタンク形状で取り付け不可でしたが
これでスムーズなルーティングができるようになりました!

そんな日のこと。細かい場所や入り組んだ都心部はナビ活用という使い分け、な日のこと。

[PR]
# by Nekomatic-Spirit | 2013-07-08 15:16 | 鋼鉄の相棒-トモ-

0964 13-07-06

c0169572_1124792.jpg




ども、ネコマです。

ラフ&ロード製の汎用ソフトキャリア。
シート下に敷いて楽々積載なアイテムなのですが
シートの突起と干渉してベストな位置にセットできず。
カブに回してみてもキャリア幅ありすぎて使用不可…。
なんだかなぁ…。

そんな日のこと。そもそもGSRはフックついてないのが悪いっ(ToT)な日のこと。

[PR]
# by Nekomatic-Spirit | 2013-07-06 11:26 | 鋼鉄の相棒-トモ-

0963 13-07-05

c0169572_2281938.jpg




ども、ネコマです。

基本的にどのネズミも一か所に集まる習性があるよーで。
集団行動を基本とするネズミ系ならではですが、
如何せん、そこはちょっと狭すぎませんかね…
ついでにいうなら…そこ、トイレなんですけど(笑)
なお、約一名ハブられてる模様(ToT)

そんな日のこと。暑くないのか、コイツら?な日のこと。

[PR]
# by Nekomatic-Spirit | 2013-07-05 22:11 | 我が眷属ども

0962 13-07-04

c0169572_16253389.jpg





ども、ネコマです。

性懲りもなくまたもや車載動画を制作。
短時間制作ゆえの雑でテキトーなのはお約束。
今回の元ネタは…あいあむガンダムのアイツらですw

すこしだけ画質よさ気?なユーツーヴ
コメントできるぜしようぜコンチクショウなニコニコ


まだまだ改良の余地ありですが、
ヒマならご覧くださいませませm(_ _)m

そんな日のこと。さぁ、次は車載カメラをなんとかせにゃ…な日のこと。

[PR]
# by Nekomatic-Spirit | 2013-07-04 16:26 | 鋼鉄の相棒-トモ-