<   2013年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

0957 13-06-29

c0169572_1235211.jpg




ども、ネコマです。

イマイチな日ってのはあるもんですな。
昨日は愛想が無いという接客クレームあり。
んで本日は身だしなみクレームと釣り銭授受ミスクレーム。
更にはシフト誤認による大幅遅刻一件
帰りに雨にちょいと降られるというオマケ付き……おおぅ…(´Д`)

そんな日のこと。まったくヤレヤレです、ホント……な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-06-30 12:38 | THE お仕事

0956 13-06-28

c0169572_23293094.jpg


c0169572_23294050.jpg




ども、ネコマです。

少し前にバイトの子からもらったステッカー。
ようやくカブのサイドボックスに貼りつけ完了しました。
カブはシンプルでステッカー等は無い予定でしたが
あれよあれよという間に痛バイク(ライダー系)にw
でも、これはこれでイイカンジなのかな…?

そんな日のこと。なんかGSRの箱にも貼りたいなwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-06-28 23:32 | 鋼鉄の相棒-トモ-

0955 13-06-28

c0169572_22503637.jpg




ども、ネコマです。

先月くらいにカイロトゲマウスが三匹出産。
んで、なんと夏も近いこの時期に更に三匹!
経験上だと春が盛りの時期のハズなのに…(^_^;)
兎に角、新生児3、子供5、大人4…計12匹!
子育ては♀がするのでノータッチですが、どうしたものか…

そんな日のこと。飼ってみたい方、居ます?な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-06-27 22:55 | 我が眷属ども

0954 13-06-26

c0169572_22473487.jpg




ども、ネコマです。

マックのLセットについてきた「ポテトホルダー」。
ドリンクホルダーにセットして使うものらしい。
マックはドライブスルーが基本なので地味に助かるw
なおバイクやチャリに取り付けるホルダーでも使えるのだとか(笑)
バイク中に飲食はちょっと…ねぇ…(汗)

そんな日のこと。そもそもフルフェイスだしwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-06-27 22:49 | 普通(であろう)日記

0953 13-06-25

c0169572_1105974.jpg





ども、ネコマです。

前回に続いてお送りするのは
Teamカメテツの横川紀行。
前半戦は走りなカンジがメインだったので
後半戦はメインの釜めしとその他もろもろ。
そもそもメインコンテンツが後半に偏るってどうよw


こーへんだよー
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-06-26 01:18 | 冒険!-Adventure-

0952 13-06-24

c0169572_21281217.jpg




ども、ネコマです。

先日カブフレのカメちゃんと
カメちゃんフレンズのマッキーの三人で
軽井沢方面まで向かいました。
先日の奥多摩湖の記事すらまだなのに…(笑)
とりあえず最近のモノから書いて逝こうかなぁと思います。


そのいち
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-06-24 21:26 | 冒険!-Adventure-

0951 13-06-23

c0169572_1154394.jpg




ども、ネコマです。

長距離ツーリングの必需品である
「ALBA ツーリングクッション」です。
脱着可能でお手軽&高い効果ながら
ネットだと3500円という高コスパ商品。
バイク乗りには是非ともおすすめの一品です。

そんな日のこと。カブあたりにもおすすめですwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-06-24 01:16 | 鋼鉄の相棒-トモ-

0950 13-06-22

c0169572_11115387.jpg




ども、ネコマです。

お仕事で使うカッターナイフ。
色んな種類や大きさがありますが、
コイツは先端部分が焼き入れ?らしく
刃を出さなくてもある程度切り裂くのが可能。
意外と便利なヤツだったりします。

そんな日のこと。色のバリエーションが多いのもイイネ、な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-06-23 11:14 | THE お仕事

0949 13-06-21

c0169572_528412.jpg




ども、ネコマです。

「ルナ」「ヤマト」「てつを」「とばり」…え?却下?
オカン説の「ジュジュ」か「モグ」がいいって?(´Д`)
それなら10番目の猫だからディケイド…はアウツだけど
「コゲ」とか「クーロン」とか「クロウ」「ペケ」なんていかが?
我が家の名付け戦争は未だ留まることをしりません…

そんな日のこと。え?拾ってきたの手前だから名付け優先権とかないの?な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-06-21 05:38 | 我が眷属ども

0948 13-06-20

c0169572_23231488.jpg



ども、ネコマです。

バイク乗りには梅雨時の必須アイテム?
ヘルメットシールドの撥水剤なんですが、
如何せん上手く塗れません(笑)
一度でいいから視界良好の雨の日を体感したい(´Д`)
ガラコみたいにラクならいいのになぁ…

そんな日のこと。新生猫の為にも仕事でクルマは使えないからな…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-06-20 23:25 | 鋼鉄の相棒-トモ-