<   2013年 05月 ( 32 )   > この月の画像一覧

0927 13-05-30

c0169572_17191290.jpg




ども、ネコマです。


少し間が空いてしまうのはご愛嬌。
福島のカブ会議の模様をお送りします。
今回は集まったアホなカブとナイスガイたち(褒)
各々が思いっきり自分色をカブに投影してるのは
やはりテンソンが高まりますな。


アホなカブどもはコチラw
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-05-30 17:51 | 冒険!-Adventure-

0926 13-05-29

c0169572_11592776.jpg




ども、ネコマです。

相棒との別れで悲しみを地味に引きづりつつも
実は今週末に新しバイクが納車されます。
「あの別れの涙を返せ」というご意見はごもっともですがw
さて、手前の購入したバイクはなんでしょーか?
正解者には豪華景品をいつかプレゼントしちゃいますぜ?(爆)

そんな日のこと。結局は再び二台体制になるのですな…な日の事。
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-05-29 11:59 | 鋼鉄の相棒-トモ-

0925 13-05-28

c0169572_144580.jpg




ども、ネコマです。

会社の労働組合が統合により解散へ。
その解散パーティーへと足を運んだのですが
このオサレな雰囲気は完全にアウェーで場違いです(((゜д゜;)))
こんなキメキメなホテルでは落ち着かないし
ウチの会社にはもったいなすぎるぜぃ…

そんな日のこと。もうサイゼリア貸切くらいがちょうどいいんじゃね?wな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-05-29 01:06 | THE お仕事

0924 13-05-27

c0169572_20502691.jpg




ども、ネコマです。


突然ですが、相棒のジェベルと別れてきました。
約10年間の付き合いで走行距離は75000km。
クルマやカブ登場で乗らない期間があったとは言え、
よくぞここまで付き合ってくれました。ありがとう。
あばよ、お前は最高の相棒だったぜ…


たまには真面目に回想w
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-05-27 20:50 | 鋼鉄の相棒-トモ-

0923 13-05-26

c0169572_048790.jpg




ども、ネコマです。

性懲りもなくカブ110のカブ動画を作成。
なんか最初のを作った以上続編は作らねば…。
相変わらず制作時間2時間弱の適当さですが
サクッとご覧になってくれるとうれしいねぇ。
なお、リンクはこちらでございます↓

こっちの方が高画質。コメントできないけどね!
アカウント必要だけど、サラッとコメントしてくれるとうれし!



そんな日のこと。早朝にUPすると気づいてもらえないのねwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-05-26 00:53 | 鋼鉄の相棒-トモ-

0922 13-05-25

c0169572_035763.jpg




ども、ネコマです。

カブ会議前カスタム最終回にお送りするのは
ヨコハマスピードライン社のタイヤ501シリーズです。
値段も安価なベトナム製のタイヤですが、
意外と路面の喰いつきもよくシックリくるカンジ。
やはり中国製タイヤはダメですな!

そんな日のこと。ホントは日本製がいいんだけどさー…サイズがねー…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-05-26 00:40 | 鋼鉄の相棒-トモ-

0921 13-05-24

c0169572_11584052.jpg




ども、ネコマです。

カブ会議前のチューンその2.
RKチェーンのゴールドチェーン[Gs420MRU]です。
ケロさんのブログを参照にコイツをチョイス。
鈍感なネコマには大きな違いは判りませんが
確実にシャキッとした走りになりました。イイネ!

そんな日のこと。ノーマル中華製は無駄にノビやすいんですけど…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-05-25 12:00 | 鋼鉄の相棒-トモ-

0920 13-05-23

c0169572_23151475.jpg




ども、ネコマです。

ブログをやってて思うのが
AA貼るのが非常に不便ということ。
フツーのブラウザだと見れるんですが、
ブログに貼ると改行と表示部幅の関係で
見れないんですよねー。どうしたもんか…

そんな日のこと。まぁスクショ取って貼るしかないのかなー…な日のこと。


とりあえずテンプレ
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-05-23 23:32 | 普通(であろう)日記

0919 13-05-22

c0169572_2246192.jpg




ども、ネコマです。

先日のカブ会議の前になりますが
ブレーキシューを社外品に交換しました。
新角目でも対応だったのでありがたい。
装着感ですが………うん、フツー()
まぁ純正よりも効くんじゃないですかね…

そんな日のこと。型番記録に残そうと写メしたけどピンボケして写ってないじゃん!な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-05-23 22:48 | 鋼鉄の相棒-トモ-

0918 13-05-21

c0169572_1193215.jpg




ども、ネコマです。

カブ会議明けての初出勤。
言われた言葉が「なんか焼けたねw」
どうやら長距離冒険の際に日焼けしたようで。
もうUVカットを施す時期かぁ…。

そんな日のこと。赤くなるだけで黒くならんのよねー…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-05-22 11:10 | 普通(であろう)日記