<   2013年 04月 ( 33 )   > この月の画像一覧

0895 13-04-28

c0169572_2393816.jpg




ども、ネコマです。

クレジットカードを紛失しました。
大事なモノを紛失とは我ながら不覚です…。
幸い警察に届けてくれた方が居たようで。
不正利用は無いと思いますが
クレカを速攻止めたので、再発行が大変だぁ…

そんな日のこと。そんな時に限って通販頼んでるんだよねwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-04-29 23:11 | 普通(であろう)日記

0894 13-04-27

c0169572_1271123.jpg




ども、ネコマです。

最近なぜかネコ野郎が絡みまくる。
少し前まではあまり寄ってこなかったんだけど…。
気まぐれとは言え来てくれるのは嬉しいけれど
図々しく手前の座椅子を占領するなし。
どけたらどけたで膝の上。おのれ、ネコ野郎め。

そんな日のこと。性格悪いがカワイイのよねwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-04-27 12:07 | 我が眷属ども

0893 13-04-26

c0169572_22431328.jpg




ども、ネコマです。

ほぼ…ではありますが確定情報!
次の福島のカブ会議も参加できそうです!
またもや片道200km以上だけど頑張るぞ!
それに伴ってちょっとしたカスタムもしたいんだけど
予算の兼ね合いもあってどうしたものかと考え中…


欲望っ!それこそ無限大の力っ!!
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-04-26 22:59 | 鋼鉄の相棒-トモ-

0892 13-04-25

c0169572_23562573.jpg




ども、ネコマです。

記事が遅れて大変申し訳!
ガンプラ作りに夢中だったワケではありません。
ガンダムOOを見てたせいで時間が無くなったとか
そんな理由なワケがないじゃないですか!
そんなこんなでアホカスタム(褒)なカブのご紹介ー!<(=・∀・=)>ニャウーン


汎用カブ型冒険バイク
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-04-26 00:13 | 冒険!-Adventure-

0891 13-04-24

c0169572_2158583.jpg




ども、ネコマです。

コンビニで売ってたチョコボール風味飲料。
お味はキャラメルココアドリンク?みたいなカンジ。
コンビニに置いてある紙パック飲料は
稀に妙なドリンクがあるのがいいですな。
あとは近くにダイドーの自販機があれば完璧ですw

そんな日のこと。そういえば昔キョロちゃんのアニメやってたよね、な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-04-25 22:01 | グッとキたMONO

0890 13-04-23

c0169572_21553185.jpg




ども、ネコマです。

KOMINE製のネックガードを購入。
バイクウェアに追加で取り付けるんだとか。
ヒトの体の中で首は結構重要ポジソン。
コイツでどこまで守れるやら…。
まぁ事故の無い安全運転が一番なんですが。

そんな日のこと。軽くはないから地味に首がこるかもwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-04-25 21:57 | 鋼鉄の相棒-トモ-

0889 13-04-22

c0169572_1124234.jpg




ども、ネコマです。

毎年春の恒例行事ではございますが(笑)
またしてもトゲマウスのベビーが誕生しました。
今年は一匹だけという不作っぷり。
ネズミなのに1-3匹くらいしか生まないって…
コイツも立派に育ってくれるといいなぁ。

そんな日のこと。雌雄がはっきりしてから名前を決めようwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-04-24 11:25 | 我が眷属ども

0888 13-04-22

c0169572_22444195.jpg



ども、ネコマです。

カブミーティングから一週間経ちました。
ハイメガ遅くなりましたがようやく記事をUPできます。
このテのモノは早くUPするもんなのですが
如何せん長文打つと時間がかかってしまう今日この頃。
まずは往路の前半戦をお送りしますー<(=・∀・=)>ニャウーン


カブ祭り
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-04-22 23:02 | 冒険!-Adventure-

0887 13-04-21

c0169572_22411778.jpg




ども、ネコマです。

最近話題のドラゴンボール。
職場で売ってるDBサイダーですが
なんとレアパッケージ缶が1ケースに5個も!
なかなか入ってないものなんですが
これはこれで結構レアなのでは?

そんな日のこと。いや、味は同じなんだけどさwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-04-22 22:32 | THE お仕事

0886 13-04-20

c0169572_20433431.jpg




ども、ネコマです。

ツアークロスに取り付け可能なピンロックシールド。
二重ガラス的な構造で曇りが激減らしい。
実際使用してみた結果…曇らない!!
シート以外の場所は曇りますが、かなり激減してます。
これは冬の強い味方になりそうです。

そんな日のこと。メガネが曇ったら意味ないんですが…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-04-22 20:45 | 鋼鉄の相棒-トモ-