<   2013年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

0835 13-02-27

c0169572_22462938.jpg




ども、ネコマです。

先日購入したオートマチックの腕時計。
アマゾンで3980円だったノン?ブランド時計。
仕事場に放置してメイン腕時計を忘れた際に使用。
しかし、久々のメタルバンドでやたら重いのと
機能性的には今一つなのは…どうにも慣れないなぁ。

そんな日のこと。電池切れは無いからいいんですけどねwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-02-28 22:48 | グッとキたMONO

0834 13-02-26

c0169572_0525890.jpg





やがて「別れ」が訪れても ふたり すべてを 受け止めていく
だから
泣いて 笑って つないだこの手は
すべての言葉に負けない 約束
あなたと 出逢えた 茜の空に
ほら あの日と おなじことを 願うよ

どうか、その手で夢をつかんで。
どうか、その笑顔で幸せになって。
最後にちょこっとだけ未練を消させてもらいました。
……サヨナラ。

そんな日のこと。そんな最後に祝う誕生日の日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-02-27 00:53 | (故)ラブラブ?天驚拳

0833 13-02-25

c0169572_2333096.jpg




ども、ネコマです。

バイクはバカにしか乗れないというけれど
こんな猛吹雪の中で走るとか正気の沙汰じゃないw
しかもどうやら場所は最北端の宗谷岬だとか。
野営のためのテントも張ってるのもあるとか…
手前なんぞまだまだ及びもしない、そんなバイク道。

そんな日のこと。バカも極めれば最高wな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-02-25 23:05 | シュミトーク

0832 13-02-24

c0169572_231718.jpg




ども、ネコマです。

先日のバランタレンでの収穫品。
懇意にしてもらってるパートさんから頂きました。
よくカメやらネズミやらのペットトークをしてますが
まさかこんなチョコがあるとは思いません(笑)
なんかカワイソウで食べれないですけど…

そんな日のこと。四肢を細めに齧ったらガメラやなwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-02-25 23:02 | 普通(であろう)日記

0831 13-02-23

c0169572_12155290.jpg




ども、ネコマです。

昨日は2月22日…猫の日でした。
猫にとっては特別な日(?)のようですが
我が家の猫野郎はいつも通りの平常運行(笑)
最近は朝方になると布団にもぐってくるので
少しだけかわいいよーな気がします。

そんな日のこと。性格悪いのも平常運行wな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-02-23 12:16 | 普通(であろう)日記

0830 13-02-22

c0169572_1274648.jpg




ども、ネコマです。

どうやら元カノさんが新たな彼氏を作ったそうな。
彼女は新しい道をもう進みはじめてるようで。
かくいう手前は…もう恋愛はとりあえずいいや(笑)
今は新しい彼女や恋人よりも
新しいヘルメットの方が欲しいです(爆)

そんな日のこと。そんな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-02-23 12:11 | (故)ラブラブ?天驚拳

0829 13-02-21

c0169572_2321129.jpg




ども、ネコマです。

実は検査に必要な書類を
うっかり無くしたネコマですが、
問題なさそうな、そんな健康診断の日(笑)
帰りにバイクのメンテをしたんですが、
ちょっと面倒な問題が…。後日UPしますね。

そんな日のこと。同じナースでもコッチは勘弁wな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-02-21 23:06 | THE お仕事

0828 13-02-20

c0169572_22543224.jpg




ども、ネコマです。

つい衝動的で買ってしまったネクタイ。
金色とピンク×水色ラインというドギツイ配色。
でも、こーゆーの結構スキだったり(笑)
意外と合うカラーシャツも見つかったので
店長が休みの日にでも着てきますかね。

そんな日のこと。規定ではカラーシャツはアウツなんでぃす…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-02-21 22:56 | THE お仕事

0827 13-02-19

c0169572_10542182.jpg




ども、ネコマです。

今日は半年に一度の棚卸。
店チョの判断遅れのために準備が大変でしたが
コイツを乗り切ればきっと少しはラクになる…ハズ。
あとは今日の引き継ぎ等でミスがないようにしなきゃ。
さて、やることチャッチャとやってきますかねー…。

そんな日のこと。棚卸準備は数だよ、店長!な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-02-19 10:56 | THE お仕事

0826 13-02-18

c0169572_22103076.jpg




ども、ネコマです。

相棒のジェベルのライトが切れてしまいました。
クルマ用のフォグライトを使っていたので
二個あるうちの二個目に交換しました。
取り付け間違えてやたら下向きになったりもしましたが
無事にセット完了。うーん、ジェベルは明るいぜ!

そんな日のこと。ライト光量も性能のうちのひとつ!な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-02-18 22:12 | 鋼鉄の相棒-トモ-