<   2013年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

0807 13-01-30

c0169572_291536.jpg





ども、ネコマです。


最近忙しいってワケじゃないんですが
ちょっち更新が遅れてしまいました。
この場を借りてデュフフwサーセンwww
一日5行の一記事も残り約200日分。
このブログも最後まで書き上げられるといいなぁ。

そんな日のこと。まぁ無理無理無茶無謀ないように適当に頑張る!な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-01-30 02:11 | 普通(であろう)日記

0806 13-01-29

c0169572_27057.jpg




ども、ネコマです。

最近の頭痛薬は色々あるけど
ガイアメモリの力でも宿してるのでしょーか?
「バファリン・ルナジョーカー」…ですか。
え?ルナジュニアじゃないかって?
HAHAHA!やだなぁ、そんなわけないじゃないですかwww

そんな日のこと。ファンタグレープは略してファングか…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-01-30 02:08 | 普通(であろう)日記

0805 13-01-28

c0169572_241131.jpg




ども、ネコマです。

アイルーのメガネスタンド。
うーん、やはりかわいいぞアイルー。
でも「鼻」が立体的じゃないせいで
両手でメガネを抱えてもズルッと落ちてく(笑)
まぁ逆さにして持たせればいいんですけどね…

そんな日のこと。これでうっかり潰さなくて済むwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-01-30 02:06 | グッとキたMONO

0804 13-01-27

c0169572_20077.jpg




ども、ネコマです。

ここ最近のあまりの寒さに耐え切れず
ついにバイク用の高級インナーを購入しました。
例の如くKOMINEではありますが、結構暖かい。
その割には薄手なので重ね着もヨユーでOK!
一万くらいでこの快適さ…冬のライダーにはオススメです。

そんな日のこと。防寒装備はキッチリと!な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-01-30 02:02 | 鋼鉄の相棒-トモ-

0803 13-01-26

c0169572_159289.jpg




ども、ネコマです。

欲しいモノ・譲れないモノはやっぱりあるわけで。
でも自分の欲望が相手を振り回し惑わして悩ませる。
欲しいと思う欲望と相手への思慮へのバランスってムズい。
そういえばどっかで言ってたなぁ
「大切にするのと大切に思うのは似てるようでちょっと違う」って…

そんな日のこと。それでも、手に入れたいものはあるんだ…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-01-30 01:59 | (故)ラブラブ?天驚拳

0802 13-01-25

c0169572_21395346.jpg




ども、ネコマです。

親父殿からの強奪品その2(笑)
少し古いであろう皮のベストを貰いました。
プライベートだとナカナカ合わせる服がないので
Yシャツの上に羽織ってます。
これで仕事してるんだけど…白衣着てるから大丈夫!(笑)

そんな日のこと。これで中折れハットがあればいい感じだwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-01-28 21:41 | グッとキたMONO

0801 13-01-24

c0169572_21115486.jpg




ども、ネコマです。

新店でメーカーさんが忘れてったもの…らしい。
先日佐野に応援に逝った時に地味に回収してきた(笑)
意外としっかり作ってあって暖かいものだったり。
この手のメーカーロゴが入った服はなぜか好きw
とは言えもし心当たりのある方いたらご連絡くださいねー(汗)

そんな日のこと。ホントはトレンチコートが欲しいんですけどねwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-01-28 21:38 | 普通(であろう)日記

0800 13-01-23

c0169572_11523173.jpg




ども、ネコマです。

本日不調のカブを赤男爵で診てもらいました。
結果「チェーンの弛みによる噛み合わせの悪化」だそーな。
まさかここにきてこんな初歩的なミスとは…(汗)
カブはチェーンカバーがあるので、伸び具合がワカランのよね…
………てか、伸びるの早くね?w流石中国産www

そんな日のこと。よい子のみんなは5000kmごとにチェーンもチェックだぜ!な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-01-23 11:55 | 鋼鉄の相棒-トモ-

0799 13-01-22

c0169572_11423720.jpg




ども、ネコマです。

どうやら地元川越では
原付に限りご当地ナンバープレートがあるらしい。
蔵作りの街並みとゆるキャラ「ときもくん」がモチーフ。
早朝起動用に成り下がったカブですが、
これはちょっと…いや、かなり欲しいかもwww

そんな日のこと。これで注目の的間違いなし(笑)な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-01-23 11:45 | 普通(であろう)日記

0798 13-01-21

c0169572_2222393.jpg




ども、ネコマです。

先日親父殿の所に遊びに行ったときに
タダで貰ってしまった皮パン。
結構なお値段のものなんだけど、貰っちゃいました(笑)
冬に履くにはまだ早いですが、
極寒冷地ツーリングや春先にでも履きたいなぁ。

そんな日のこと。ジェベッルに皮パンとかアツすぎるwwwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-01-21 22:24 | グッとキたMONO