<   2012年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

0777 12-12-31

c0169572_119415.jpg





ども、ネコマです。

2012年も今日でオシマイ。
一年間は長いよーで短いよーで。
実りも内容であったような一年間。
今年一年、お疲れ様でした。
どうか皆様、よいお年を!

そんな日のこと。サラバ2012年、な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-12-31 11:12 | 普通(であろう)日記

0776 12-12-30

c0169572_1125665.jpg





ども、ネコマです。

いよいよ年末商戦です。
あいにくの雨ですが混雑は間違いなし(と思いたい)
怒涛の6連勤です。がんばろうw
あとは気合と根性で乗り切ろう…
これが終わればお正月……も出勤です(ToT)

そんな日のこと。トラブルがおきませんよーに!な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-12-31 11:05 | 普通(であろう)日記

0775 12-12-29

c0169572_1045968.jpg




ども、ネコマです。


ついにノリで買ってしまったニンテンドー3DS。
ついに手前も立体視を体感しました。
確かに3D眼鏡みたいな地味な立体です。
長時間やると目が地味に痛くなるような?
まぁコツコツ&チマチマやっていきますかねー。

そんな日のこと。今度は白色ー、な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-12-31 10:48 | ゲーム関連

0774 12-12-28

c0169572_21484626.jpg





ども、ネコマです。

長年?使ってた仕事用のビジネスバッグから
今度は「CS+ ワンショルダーバッグ」に変えてみました。
積載量は落ちますがターポリンで作られてます。
生地は薄くてやや硬くて丈夫な上に防水でバイクのBOXにもすっきり。
そしてなによりキャプテンスタッグ製というのがいいですね!(爆)

そんな日のこと。安かろうやや悪かろうな鹿番長!な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-12-28 21:53 | グッとキたMONO

0773 12-12-27

c0169572_22374864.jpg




ども、ネコマです。

ショッピングモールでつい買ってしまったもの。
リーバイスのボディバッグです。
この手のバッグは初挑戦だったりします。
意外とモノも入るしすっきりだしイイカンジ。
ちょっとしたお出かけにはコイツは良さそうです。

そんな日のこと。拡張性が無いのが難点かー…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-12-27 22:40 | グッとキたMONO

0772 12-12-26

c0169572_22334539.jpg




ども、ネコマです。

今日は職場で店長とバトることに。
改善点を指摘していくも聞く耳持たず。
聞く耳持たないなら、せめて納得のいく理由が欲しいのですが
そいつも合理的な説明も貰えず。コンチクショウめ。
まったく、我の強い関西人はホントやっかいですわ…

そんな日のこと。無能な上司は面倒だ…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-12-27 22:37 | THE お仕事

0771 12-12-25

c0169572_0422186.jpg




ども、ネコマです。

サンタの衣服が赤いのは
返り血に染まったからです(大嘘
てか、このサンタなら納得できるような。
この猛々しくも邪悪なオーラは
むしろライダーのサーヴァントではなかろうか…。
























c0169572_045152.jpg




アベックどもめ、存分にイチャイチャできましたか?あぁん?コンチクショウめ!

なんか仕事後に独りでワンホールのケーキを食べると言ったら
職場の皆から生暖かい視線をもらったでござる。
店長野郎に到っては「ウヴァイでも紹介してやるか…」とか呟くなしコンチクショウ。
やっぱクリスマスは滅んどけぇぇぇぇぇ(´Д`)



そんな日のこと。クリスマス商戦の後始末忙しすぎワロス…な日のこと。
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-12-26 00:48 | 普通(であろう)日記

0770 12-12-24

c0169572_20143235.jpg




ども、ネコマです。

今日はクリスマスイブですね。
子供も大人もみんなが笑顔。
トナカイとサンタさんはプレゼントを配り渡り
街中が希望とシアワセに満ち溢れる日。
どうかこのシアワセが永遠に続きますように…


















c0169572_1951424.jpg




┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。
       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ




なんて思うかコンチクショウがぁぁぁぁぁ(´Д`)
アベックどもは滅びろゴルァァァァァァ!!(ToT)


あ、でもイイコト少しはあったかも。
そんな独りのメリークリスマス。もげろ!

そんな日のこと。AAがちゃんと表示されにくいんですが…な日のこと。
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-12-24 20:15 | 普通(であろう)日記

0769 12-12-23

c0169572_85321100.jpg





ども、ネコマです。

今日はヤンキーの巣窟、こと足立区の店へと応援です。
年末のクソ忙しい時期だというのに
何が悲しゅうて他所の応援に逝かにゃならんのだ…。
まぁ以前ご近所だった店の店長が居る店なので仕方ない。
仕方ないから今から逝って来ますかねぇ…(´Д`)

そんな日のこと。そういえば今日もケーキ来るんだった…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-12-23 08:57 | THE お仕事

0768 12-12-22

c0169572_034222.jpg




ども、ネコマです。

職場で購入したクリスマスケーキ。
自宅に持ち帰りもっそりと独りで食べる始末。
先月まではまさかこんな事になるとは思いませんでした(汗)
まだまだケーキは後に控えているので
職場の人たちと分け合って食べるとしますかね…w

そんな日のこと。ホール喰いは男の浪漫?な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-12-23 00:39 | 普通(であろう)日記