<   2012年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

0744 12-11-29

c0169572_18252757.jpg




ども、ネコマです。

そういえば一ヶ月くらい前に
三峰神社へカブでツーリング行ったんですが、
その記事をUPするのをすっかり忘れてました(笑)
折角の休みの日なんでUPしてみようかなぁ、と。
長編(?)は時間あるときじゃないとねぇ…


少し寒かった、そんな秋の日
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-11-29 18:29 | 冒険!-Adventure-

0743 12-11-28

c0169572_1443914.jpg




ども、ネコマです。

先日取り付けたサイドボックス。
新角目カブ専用なだけに取り付けはバッチリ。
問題は説明書には「完全防水ではありません」
という謎のメッセージ。
まぁ、濡れても問題ないものを入れるとしましょうかねー…。


高かったけどw
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-11-29 14:56 | 鋼鉄の相棒-トモ-

0742 12-11-27

c0169572_1485162.jpg



ども、ネコマです。

冬も本格的になり始めた頃に取り付けたモノ。
ハンドルカバーです。
コレさえあれば冬の運転もかなりラクに。
問題は手の出し入れがやりにくいこと。
まぁそこら辺はしゃーないですw


次にすすむ
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-11-29 14:35 | 鋼鉄の相棒-トモ-

0741 12-11-26

c0169572_140036.jpg




ども、ネコマです。

先日のサバゲの時の戦利品。
コンビニの一番クジの景品で
仮面ライダーフォーゼのスイッチ柄ロングタオル。
この前も一番クジで似たよーな物を当てたような。
まぁ職場で使うからいいけどさ。

そんな日のこと。クウガの一番クジ出ないかなー…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-11-29 14:05 | グッとキたMONO

0740 12-11-26

c0169572_13481671.jpg




ども、ネコマです。

川口駅近くのつけ麺「哲」
職場のバイト君に教えてもらったので
一緒に行ってきました。
魚介系スープでかなり美味!
これはクセになりそうです。

そんな日のこと。つけ麺も悪くないね、な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-11-29 13:50 | 普通(であろう)日記

0739 12-11-25

c0169572_11254882.jpg




ども、ネコマです。

本日カノジョと別れ話をしてきました。
結論としては「サヨナラ」
やっぱり手前ではダメだったみたいです。
気持ちはまだくすぶり続けているけど
ゆっくり気持ちに納得していきたいなぁ。

そんな日のこと。そんな冬の日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-11-26 11:27 | (故)ラブラブ?天驚拳

0738 12-11-24

c0169572_117568.jpg




ども、ネコマです。

先日近くのコンビにで購入しました。
肉まんならぬキティまんだそーです。
可愛らしいデザインはいいんですが、
中身はフツーの肉まんでした(笑)
せめてイチゴソース入れるくらいは頑張れよ…

そんな日のこと。それはそれでエグい味になりそうかwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-11-26 11:09 | 普通(であろう)日記

0737 12-11-23

c0169572_11315152.jpg





ども、ネコマです。

少し前に買った変身ベルトの延長ベルト。
バースドライバーもダブルドライバーも子供用なので
サイズがキッツキツでちょっち大変。
そんなワケでバンダイの通販でこっそり購入。
でもこれ、ただ延長するだけで1000円ってどうよ…?

そんな日のこと。プレミアムバンダイはボッタクリすぎ…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-11-23 11:32 | グッとキたMONO

0736 12-11-22

c0169572_1401329.jpg





ども、ネコマです。

本日カノジョと別れました!いや、MAJIDE。
まぁなんか色々言われて色々ダメみたいです。
やはり分不相応なコトをするもんじゃないですな。
そして手前もいい歳なので恋愛はもうゴチソウサマかな。
これからは自分の為に生きていこうかねー。

そんな日のこと。まぶしかった日のこと。


 
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-11-22 01:44 | (故)ラブラブ?天驚拳

0735 12-11-21

c0169572_1127482.jpg




ども、ネコマです。

先日ようやく迎えた走行距離4444km。
555(ファイズ)も1000(オーズ)も逃したので
この距離を写真におさめられてラッキーw
まだまだよーやく慣らしを終えた感なので
メンテしてあげて長く乗れればなぁ。

そんな日のこと。5000越えたらオイル交換!な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-11-21 11:29 | 鋼鉄の相棒-トモ-