<   2012年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

0712 12-10-30

c0169572_23125290.jpg




ども、ネコマです。

脱走願望が非情に強いタイショーくん。
最近知ったのはトゲマウスとはやはり違うということ。
「高さ」に対する認識と運動性はトゲマウスの方が圧倒的。
だが、体格が大きいのもあるのか、賢さはハムスター。
それぞれ違いを楽しめるといいなぁ。

そんな日のこと。金網ガリガリはやめれwwwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-10-30 23:16 | 我が眷属ども

0711 12-10-29

c0169572_2372013.jpg



ども、ネコマです。

押入れ整理中に出てきたもの。
いまやプレミア付いてるクウガの変身ベルト(大人Ver)
久しぶりにつけてみましたが、やはりいいものだ。
願わくば、死んだときにはこのベルトを着けて燃やされたいな(笑)

そんな日のこと。クウガのグッズって意外と少ないのね…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-10-30 23:09 | グッとキたMONO

0710 12-10-28

c0169572_2322092.jpg




ども、ネコマです。

毛布とくれば次はストーブでしょう。
定番の石油ストーブではなく、
まずは電気式のファンヒーターを引っ張り出しました。
意外と電気代を喰うヤツらしいので、
寒いときのみに頑張ってもらいますかねー…。

そんな日のこと。加湿機能付きらしい…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-10-30 23:05 | 普通(であろう)日記

0709 12-10-27

c0169572_2255433.jpg




ども、ネコマです。

寒くなってきたので毛布を出した途端
もふもふ始める大福野郎。
この感触、どうやら母猫の胸の中と似ているらしく、
軽くツメを立ててながらアマガミするのは
母親への甘えの現れなんだとか。ヘー。

そんな日のこと。性格悪いクセに甘えん坊wな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-10-30 22:59 | 我が眷属ども

0708 12-10-26

c0169572_0152470.jpg




ども、ネコマです。

ティガレックスをモチーフにしたベルトバックル。
モンハンは随分昔に卒業しましたが、
コイツは思い入れがあって凄く好きなトカゲです。
シブめなデザインとお手ごろ価格だったんでつい購入。
オタクアイテムをさりげなく(?)身に付けるのは結構好きですw

そんな日のこと。ティガと黒猫みたいなアイツ(名前忘れた)が好きwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-10-26 00:17 | グッとキたMONO

0707 12-10-25

c0169572_0113886.jpg




ども、ネコマです。

今日は仕事関連の方々とボーリングでした。
まぁ正確には24日の深夜からですが。
帰ったのは朝の6時というハイメガ朝帰り(´Д`)
筋肉痛の中、よくぞここまで投げきったと褒めてやりたい(笑)
翌日が休みでほんとよかったwww

そんな日のこと。スコア138叩き出しても8人中4位か…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-10-26 00:13 | 普通(であろう)日記

0706 12-10-24

c0169572_11123114.jpg




ども、ネコマです。

久しぶりにジェベルに乗ってみました。
暫く放置Pだったので、赤男爵にメンテを依頼。
意外と好調?に動くようになりました。
マフラーの消音機がヘタって煩くいですが、
やはり相棒はオマエだと再確認できました。

そんな日のこと。ネコマ魂を表現するマシンに乗っているのよ!な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-10-24 11:15 | 鋼鉄の相棒-トモ-

0705 12-10-23

c0169572_1182960.jpg




ども、ネコマです。

埼玉TVで有名(?)なラーメン青木亭。
濃厚味噌味でボリュームたっぷりでしたが、
900円という価格は如何なものか…w
結構濃い口な味も相まって
当分濃ゆーいラーメンはのーせんきゅーです…

そんな日のこと。うーん、63点!な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-10-24 11:11 | 普通(であろう)日記

0704 12-10-22

c0169572_115223.jpg




ども、ネコマです。

イクサ明けて一夜…ネコマ襲ってきたもの…
それは太ももへの地獄の筋肉痛(笑)
ちょっと野山を駆け巡っただけでこの有様。
お陰で一日の休日が台無しです。
まぁ痛みがすぐ来るってことはまだマシなのかな…?

そんな日のこと。ロボットのような動きでお送りしておりますwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-10-24 11:06 | 普通(であろう)日記

0703 12-10-21

c0169572_1040331.jpg




ども、ネコマです。

今日は千葉県の僻地までサバゲをしに行きました。
久々すぎるイクサに新たな得物で挑戦。
マルイのショットガンにスコープをつけたステキ仕様。
しかもハロウィンも近いのでドラキュラコスプレでの参戦(笑)
こんなアフォが出来るのも射撃ヴ(他大学だけど)ならではです。

そんな日のこと。戦果はキニスンナ!な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-10-24 10:42 | 普通(であろう)日記