<   2012年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

0680 12-09-29

c0169572_125647.jpg




ども、ネコマです。

前回のスタンプの木製ハンドルの代わりに
こんなん作ってみました(笑)
仮面ライダーフォーゼの「アストロスイッチ」。
スタンプはネジ式嵌め込みだったので、
径が合うネジを取り付け。イイカンジですw

そんな日のこと。同僚から貰ったスイッチが役に立ちました(笑)な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-09-29 12:07 | グッとキたMONO

0679 12-09-28

c0169572_1215313.jpg




ども、ネコマです。

先日購入したシーリングスタンプの「サンフラワー」柄。
前述の羅針盤型はイトコにくれてやりましたが、
こっちは自分で使ってみようw
お安い値段で木製ハンドルも買えたし。
問題は使うシーンが少なすぎるということか(笑)

そんな日のこと。蝋を溶かすのも一苦労wな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-09-29 12:04 | グッとキたMONO

0678 12-09-27

c0169572_1259514.jpg



ども、ネコマです。

そういえば紹介が遅くなった例の新人。
クロクマハムスターの「タイショーくん」です。
ハム太郎で有名なゴールデンハムスターの亜種。
調子に乗ってネズミが増えちゃいましたが。
コイツはコイツでいいものです。

そんな日のこと。結構ゴルハムってデカいのね…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-09-27 13:01 | 我が眷属ども

0677 12-09-26

c0169572_2214177.jpg




ども、ネコマです。

コンパス柄のシーリングを購入。
アレです。よく中世で手紙に封をするアレ。
蝋を溶かし手紙に封をし、捺印してサイン代わりに。
これでラブレターもオサレな雰囲気に…と思ったんですが、
もう一個オキニがあったので従姉妹にくれてやりましたとさ(笑)

そんな日のこと。迷った人生に、羅針盤。な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-09-26 02:24 | グッとキたMONO

0676 12-09-25

c0169572_1213015.jpg




ども、ネコマです。

少し間が開いてしまいましたが、
先日の釜飯冒険の復路の記事を
ボチボチUPしようかな、と。
どうしても文章が長くなり、
書き上げるのに時間がかかっちゃうんでぃす…


後半の方がイベント盛りだくさんw
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-09-25 12:25 | 冒険!-Adventure-

0675 12-09-24

c0169572_1715553.jpg




ども、ネコマです。

今日は珍しく自宅でまったりデート。
お互い一日まるっとフリーでしたが
手前は書き溜めていたブログの記事を。
カノジョはレポート等をこなしてました。
たまにはこういった静かなデートも悪くないですね(^-^)/

そんな日のこと。長文の記事の文字数3000文字って長いのか?な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-09-24 17:18 | (故)ラブラブ?天驚拳

0674 12-09-23

c0169572_1249436.jpg




ども、ネコマです。

先日のデートの戦利品。
くわしくは コチラ からどーぞ。
迷彩柄のハンドタオルは結構レアかも?
今まではカワイイ柄だったので、
これはこれでいいものです。

そんな日のこと。モリモリ増えてくハンカチどもwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-09-23 12:51 | 普通(であろう)日記

0673 12-09-22

c0169572_0462821.jpg




ども、ネコマです。

旅の快適装備第二段。
ネオプレーン製のナックルサポーター。
走行時のバイクの振動を和らげるオーバーグローブ。
装備してみて確かに振動は減るのですが
如何せん、操作性が絶滅です(笑)

そんな日のこと。レーシンググローブには取り付けは向かないなwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-09-23 00:48 | 鋼鉄の相棒-トモ-

0672 12-09-21

c0169572_0371746.jpg




ども、ネコマです。

以前の職場の近くで購入したもの。
バイク用のサポートパンツ。
名前の通り股座とケツにほんのりクッション入り。
長距離時のケツへの負担を少し減らす様子。
先日の冒険で使いましたが、そこそこでした。

そんな日のこと。パンツじゃないから恥ずかしくないもん!な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-09-23 00:43 | 鋼鉄の相棒-トモ-

0671 12-09-20

c0169572_12172023.jpg




ども、ネコマです。

今日はカノジョとデートです。
久々にお互いフルで一日休みだったので
富士サファリパークへ行ってきました。
写真をモリモリ撮ってきたので、
前&後編に分けてお送りします。


近すぎちゃってどうしようと言われても…
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-09-23 00:33 | (故)ラブラブ?天驚拳