<   2012年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

0650 12-08-29

c0169572_11483957.jpg




ども、ネコマです。

書いても消せるボールペン「フリクションノック」
三色タイプで木製グリップモデルを衝動買い。
大柄&重量ありなので手前にはピッタリかと。
肝心の書き味は未だ不明だったり(笑)
だって公文書には使えないから使う機会ないんね…(爆)

そんな日のこと。まぁ手紙書く時にでも使いますかね…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-08-29 11:50 | グッとキたMONO

0649 12-08-28

c0169572_1311287.jpg




ども、ネコマです。

ただのネジを大型コンビニフックに換装です。
ちょっとしたモノを下げるにはベンリかと。
両サイドにあるのもポイントなのですが、
如何せん、細かいものを短距離では運ばないんですよね(笑)
まぁ、ベンリになるのはイイコトだってことで(爆)

なんかキーホルダーでもつけますかねw

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-08-28 13:01 | 鋼鉄の相棒-トモ-

0648 12-08-27

c0169572_12562983.jpg




ども、ネコマです。

今日は休暇だったので
先日亡くなったミミの墓参りに行きました。
しかも無理言ってカノジョ同伴という(汗)
あまり面白みのないデートコースでサーセンw
でもこれで最後の挨拶が出来たのでヨシとしますさね。

そんな日のこと。安らかに眠っとけ!な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-08-28 12:58 | 普通(であろう)日記

0647 12-08-26

c0169572_1444933.jpg




ども、ネコマです。

少し間が空いてしまいましたが
先日の山梨冒険の後編をupします。
往路はひたすら走るだけだったのですが
復路はそれなりに見所が……
……うん、あんまりないや(笑)


後半も盛り上がりに欠けるが気にしないで
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-08-26 01:45 | 冒険!-Adventure-

0646 12-08-25

c0169572_11115525.jpg




ども、ネコマです。

そういえば先日、家出(?)してた大福が帰還。
三週間ぶりの帰宅に家族は大喜び。
どこでメシを調達してたのかはさておき、
手前もガッツリ撫でてやったら
ノミにモリモリ刺されましたとさ(ToT)

そんな日のこと。結局弟が猫洗浄係りか…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-08-25 11:13 | 我が眷属ども

0645 12-08-24

c0169572_1142379.jpg




ども、ネコマです。

本日夜に亡き祖父母の形見の猫だった
ライオン丸、ことミミが旅立ちました。
暴れん坊の♂で、もうすぐ21歳の大往生でした。
団地のゴミ箱に捨てられてたのを拾って21年。
今まで本当に、本当にありがとう。お疲れ様。

そんな日のこと。向こうでも達者でやれよ。な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-08-25 11:08 | 我が眷属ども

0644 12-08-23

c0169572_1224284.jpg




ども、ネコマです。

ライトと同じく角型のメーターパネル。
せいぜい85km程度しか出ないのに
120kmまで表示があるのはどうなんだ?(笑)
まぁベストな60kmだと針が真上に来るので
解りやすいっちゃー解りやすいんですけど。

そんな日のこと。シフトインジゲーターが無いのがちと不便…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-08-23 12:24 | 鋼鉄の相棒-トモ-

0643 12-08-22

c0169572_11413443.jpg




ども、ネコマです。


今日は仕事場の棚卸し。
なんだか事前準備がイマイチ臭い(笑)
業者のアイツらも空気読んでくれるから
きっとなんとかなるはず…。
…なんとかなりますように(爆)

そんな日のこと。棚卸しあるのにチラシ初日とか本部はバカなの?死ぬの?な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-08-22 11:43 | THE お仕事

0642 12-08-21

c0169572_2114573.jpg




ども、ネコマです。

明日から棚卸しを含む6連勤。
チラシもかかるし準備もあるし…と大変な一週間。
なので、心がバタバタする前に魂の洗濯を(笑)
ということで今回は山梨のぶどうの丘へと行って来ました。
カブでの県外への遠征、第二段。久々に長距離でした。


久々冒険
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-08-22 02:16 | 冒険!-Adventure-

0641 12-08-20

c0169572_23483899.jpg




ども、ネコマです。

世界で最もネコマを愛してくれる女性への誕生日プレゼント。
ビール&発泡酒詰め合わせ三週間分(笑)
気持ちを綴ったお手紙を添えたのはいいんですが、
なんの包装もしないままドンと渡すのはマズかったか…。
え?突っ込み所はそこじゃない?いいの!毎日飲んでるから!実用的!(爆)

そんな日のこと。たまには休肝日を作ってね、オカン…wwwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-08-20 23:51 | 普通(であろう)日記