<   2012年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

0619 12-07-29

c0169572_1158431.jpg




ども、ネコマです。

ちょっとムリヤリですが、
角目カブにサイドバッグを取り付け。
ジェベルに付けてた物を移植しました。
でも、追々バッグサポーターを買う必要ありそう。
しかしながら積載性はUP!これでいつでも冒険OK!

そんな日のこと。あとはヒマと早起きだけやなwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-07-29 12:00 | 鋼鉄の相棒-トモ-

0618 12-07-28

c0169572_11445052.jpg




ども、ネコマです。

先日預けていたエスクードの
車検が無事に完了致しました。
新車で購入して3年目…もっと運ぶぞ(笑)
ちなみに次の車検の整備費を前払いしてみたら
オドロキの17万のぶっ飛びです…(ToT)

そんな日のこと。こーゆー時に軽は安くていいんだよなぁ…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-07-29 11:47 | 鋼鉄の相棒-トモ-

0617 12-07-27

c0169572_1221785.jpg



ども、ネコマです。

今日は仕事が終わった後にポケモンバトル。
前々から計画してた食事&バトル・トレード会を
二日前に決めて決行という適当ぶり(笑)
まぁ楽しかったのでよかったのですが、
明日の仕事に響かないことを祈る(笑)





More
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-07-28 12:29 | ゲーム関連

0616 12-07-26

c0169572_015118.jpg




ども、ネコマです。

ついに新型カブにも風防が登場です!
エンデュランスと旭風防のコラボのオリジナルです。
これで雨の日なども濡れずに走行が可能になります。
見た目もカッコワルイながらもほんのりスポーティー。
ただし、風が当たらない副作用でめっさ暑いですが(汗)

そんな日のこと。取り外し可能にしておくかwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-07-27 00:31 | 鋼鉄の相棒-トモ-

0615 12-07-25

c0169572_11103042.jpg




ども、ネコマです。


カブと言えば積載性抜群のタフマンです。
例に倣って2Lの水を2ケース積載。
トルクフルな走りで発進は無問題!
ですが最高速度が50kmにガタ落ち…
しかも燃費も悪くなるし。何も乗せないのが一番?

そんな日のこと。あれ?タンデムできないんじゃね??な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-07-25 11:12 | 鋼鉄の相棒-トモ-

0614 12-07-24

c0169572_146271.jpg




ども、ネコマです。

調子に乗って前作のポケモン黒をプレイ中。
あの手この手で赤緑世代のポケモンがレギュラーです。
勿論一番の主力でオキニはライチュウさん。
かつて赤緑世代での頼もしき相棒。
15年の時を経て再び10万ボルトが炸裂です♪

そんな日のこと。そっか…ポケモン15周年か…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-07-24 01:48 | ゲーム関連

0613 12-07-23

c0169572_1394978.jpg




ども、ネコマです。

昨日は父方祖母の法事でした。
亡くなったのは割と急だった記憶があります。
両親の祖父母は全員他界してしまったので、
せめて両親にだけは孝行しなくては…。
あ、その前に猫とネズミと古代魚のサービスが優先じゃwww

そんな日のこと。ザリガニもね!な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-07-24 01:41 | 普通(であろう)日記

0612 12-07-23

c0169572_1382144.jpg



ども、ネコマです。

去年は開催日時を間違えた花火大会。
今年はサイフ紛失と会場を間違えた花火大会。
もうね。大変申し訳!ってカンジです。
それでも「楽しかったよ」といったくれてマジ感謝!
来年こそは万全の体制で浴衣を堪能…げふんげふん。

そんな日のこと。ウワー ハナビ キレイダナー(棒)な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-07-24 01:38 | (故)ラブラブ?天驚拳

0611 12-07-22

c0169572_1304442.jpg




ども、ネコマです。

きゅうべえマグカップに
インスタント味噌汁を入れてみました。
デザイン的にはかわいい部類なんですが、
なんかノーミソ覗いてるみたいで
これはこれでなんかグロいなぁ…(汗)

そんな日のこと。僕と契約してアルバイトになってよ!な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-07-24 01:32 | 普通(であろう)日記

0610 12-07-21

c0169572_128140.jpg




ども、ネコマです。

うっかり自動車税のレシートを捨ててしまった為に
所沢陸運局まで再発行しに行くことに。
まぁカブのタンデムシートの様子見ついででしたが
陸運局に行くなんて久々すぎです。
それにしても証書がボタン一つで発行されるとは驚きです。

そんな日のこと。てか、手前が取りにいく必要なくね??な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-07-24 01:29 | 普通(であろう)日記