<   2012年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

0589 12-06-30

c0169572_954996.jpg




ども、ネコマです。

給料日恒例のヒメダカ100匹。
こうして見ると地味にグロ中尉かも。
古代魚ズの活餌用になるコイツラ。
食欲旺盛の堂本が居る限り
どーせ一週間もかからずに絶滅するんだろうなぁ…

そんな日のこと。月に一度のフレッシュ食事を召し上がれ…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-06-30 09:56 | 我が眷属ども

0588 12-06-29

c0169572_11491878.jpg




ども、ネコマです。

奥秩父の佇む聖地…三峰神社。
そこはネコマのインネンの地だったりします。
てか、主なツーリングの目的地です(笑)
そんな三峰神社に久々に行ってきました。
それもカブ110で。うーん、グレイト。
いつもどーりと思いきやまさかあんなコトになるなんて…。


8馬力2012
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-06-29 11:55 | 冒険!-Adventure-

0577 12-06-28

c0169572_11222359.jpg




ども、ネコマです。

そろそろアツくなってきたのか
木製のハウスではなく土管の上にてたむろ中。
エジプト生まれのカイロトゲマウスも
日本の暑さには慣れぬようです。
こりゃアイスノンあたりで冷却するかねぇ。

そんな日のこと。てか、そんなに集まったら逆に暑苦しいようなwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-06-29 11:23 | 我が眷属ども

0576 12-06-26

c0169572_12344785.jpg




ども、ネコマです。

温泉セットの袋がボロボロなので
再編成をしてみました。
使うモノだけをチョイスするのって
意外と大変なんだと思ったり。
あとは寝坊しないでツーリングだ!

そんな日のこと。明日こそ冒険したいなぁ…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-06-27 12:36 | 普通(であろう)日記

0575 12-06-26

c0169572_12322794.jpg




ども、ネコマです。

二つのケージから一つの水槽にしたので
中途半端に余ったモノを再利用。
ケージにつけるカジリ棒をぶら下げてみました(笑)
好奇心旺盛なのか最初は結構人気みたい。
そのうちなんだか知らんオブジェクトになりそうですが。

そんな日のこと。トイレロールの芯も喜ぶかもwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-06-27 12:34 | 我が眷属ども

0574 12-06-25

c0169572_12272577.jpg




ども、ネコマです。

手前以外の家族が仙台へ旅行したようで。
お留守番報酬としてゲット!

風が語りかけます。
うまい、うますぎる。
仙台銘菓、萩の月…

そんな日のこと。あれ?なんか違くて。日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-06-27 12:28 | 普通(であろう)日記

0573 12-06-24

c0169572_1225297.jpg




ども、ネコマです。

ここんとこ更新サボってまじサーセンwww
昨日発売されたポケモン白2をやってました。
最後にポケモンプレイしたのは緑&赤の世代。
色んなモノが変わり過ぎててヨクワカランですが
とりあえずはモリモリとプレイ中です!

そんな日のこと。チョロネコ!君にきめた!な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-06-27 12:26 | シュミトーク

0572 12-06-23

c0169572_2241038.jpg




ども、ネコマです。

ネズミ小屋大改修の結果。
結構なアスレチック具合になりました。
ハムとは違い上下の移動も強そうなんで
このくらいでも問題なさそうです。
ネックは毎週の掃除が少し面倒なことかな?(笑)

そんな日のこと。美味くハシゴ使うものだねぇ、な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-06-23 02:26 | 普通(であろう)日記

0571 12-06-22

c0169572_282039.jpg




ども、ネコマです。

ファッソンリーダーのMy弟のシャンプー。
デザインだけでもオサレなのに
加えてすんげー高価なんだとか。
こちとらシャンプーなんてパンテーン(青)なのに
さすが、オサレ先生…なんだかスゲーぜぃ。

そんな日のこと。ボトルだけでも欲しいなwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-06-23 02:09 | 普通(であろう)日記

0570 12-06-21

c0169572_25865.jpg




ども、ネコマです。

今日は一日曇りでしたが、
先日納車したカブ110で
プチ慣らしツーリングに行ってきました。
新しい乗り物買ったら行く場所。
久々すぎてちょっと迷ったりしたのはナイショですw


悲しいけど、出ないんだよ、涙
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-06-23 02:07 | 冒険!-Adventure-