<   2012年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

0518 12-04-29

c0169572_1145663.jpg




ども、ネコマです。

サンシャイン水族館のデートの時に
こっそり衝動買いしたウパのぬいぐるみ。
ウパグッズは結構レアなのですが、
今はもう亡きホワイティの忘れ形見か。
またいつか、一緒に暮らしたいなぁウパ公。

そんな日のこと。水質管理って大変です…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-04-29 11:47 | 普通(であろう)日記

0517 12-04-28

c0169572_12131259.jpg



ども、ネコマです。

名前は知っているけれど
なかなかお目にかかれないドライアイス。
自宅にあっても役立つことはないけれど、
湯飲みにドライアイスと水を入れてみたら…
気分はもう妙な実験をするマッドサイエンティスト?

そんな日のこと。……んなわきゃないかw日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-04-28 12:15 | 普通(であろう)日記

0516 12-04-27

c0169572_2211674.jpg




ども、ネコマです。

改装オープンのバタバタの翌日は
近隣店で次長研修が行われました。
ディスカッション等で情報は得られましたが
なにも改装OP翌日にやらんでもw
流石に今日ばかりは現場に行きたかったなぁ…

そんな日のこと。座学は眠くなるwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-04-27 22:12 | THE お仕事

0515 12-04-26

c0169572_227401.jpg




ども、ネコマです。

今日は待ちに待った
職場の改装後リニューアルオープン!
明るく綺麗に、イケてる売り場になりました。
しかーし!なんとあいにくの雨(笑)
これは「伝説の雨男」で名高いK原SVの仕業に違いない(爆)

そんな日のこと。おのれゴルゴム!な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-04-27 22:10 | THE お仕事

0514 12-04-25

c0169572_193336.jpg




ども、ネコマです。

改装作業のドサクサで
オキニのペンを全て紛失してもうた(ToT)
一本はアルミボディで1000円するペンを
替え芯とグリップをカスタムしたネコマ仕様。
別にペンを多様する仕事じゃないけど、残念ですたい…

そんな日のこと。新しいの、開拓してみるかなぁ…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-04-26 01:11 | THE お仕事

0513 12-04-24

c0169572_113216.jpg




ども、ネコマです。

26日の改装オープンに備えて
只今絶賛突貫工事中。
店内のモノがなくなって
更地になる様はなかなかに感慨深く。
逆にこれからが大変な予感だったりしますw

そんな日のこと。今週が山田wな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-04-26 01:03 | THE お仕事

0512 12-04-23

c0169572_151577.jpg



ども、ネコマです。

前の仕事場のアシャドルから
誕生日プレゼントに貰ったもの。
クッションがブルブル震えますw
クルマの首もたれのところにつけるタイプで
適度な振動が疲れをとり……ま…す…?

そんな日のこと。どっちかーてっと眠気防止wな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-04-24 01:07 | THE お仕事

0511 12-04-22

c0169572_11504650.jpg




ども、ネコマです。

昨日はのお仕事は修羅場でした。
改装前のクリアランスの最終日。
そりゃモリモリ&ワラワラと来るわなw
お陰でそれなりな数字は叩き出せたけど、
改装に向けての工事や作業が…おおう…

そんな日のこと。本当の地獄はこれからだ(Byベジータ)な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-04-22 11:54 | THE お仕事

0510 12-04-21

c0169572_1272988.jpg



ども、ネコマです。

昨夜は何故か退店時に
セキュリティのセットができず。
警備会社の復旧と修復のおかげで
日付が変わって寝るくらいの時間まで
残ることになりました。トホホ…

そんな日のこと。てか、改装工事のせいじゃん!な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-04-21 12:08 | THE お仕事

0509 12-04-20

c0169572_111131.jpg



ども、ネコマです。

冬も去り、桜も散ってしまいましたが
ボチボチ暖かくなってきました。
いい加減冬服を仕舞わなきゃイカンのと
このテの安っぽい服(三着1500円w)は
年齢的に卒業せにゃアカンですなぁ…(汗)

そんな日のこと。夜はまだ肌寒いです…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-04-20 11:13 | 普通(であろう)日記