<   2012年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

0486 12-03-28

c0169572_11571071.jpg




ども、ネコマです。

今日は西川口の日本海という所でで送別会でした。
関西から初めてこっちの関東にやってきたMさん。
店長からSVへの出世やら何やらの激動の三年でした。
手前もこの会社に入って初めての店長でお世話になりました。
向こうでもどうか達者で一緒に会社をもりあげていきましょう!

そんな日のこと。ウチの店長はいつまでこっちにいるんだろwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-03-29 12:00 | THE お仕事

0485 12-03-26

c0169572_2349247.jpg




祖父の死の翌日だってのに、
アマゾン先生はまったくもって平常運行。
随分前に衝動予約していた
SHモンスターアーツシリーズの
スペースゴジラが届きました!!


意外と届くの早かったなぁ
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-03-28 00:18 | グッとキたMONO

0484 12-03-26

c0169572_23113071.jpg



ども、ネコマです。

昨夜の朝方に、祖父が急逝しました。
元々覚悟はしていたのでショックは少ないほうです。
むしろ長生きしてくれたことに感謝です。
仙台から叔母と従姉妹が急遽来日。
これから葬式…なハズなんですが…


どうみてもウチの猫と同じスタイルw
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-03-27 23:36 | 普通(であろう)日記

0483 12-03-25

祖父、急逝
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-03-25 09:07 | 普通(であろう)日記

0482 12-03-24


c0169572_21840100.jpg




ども、ネコマです。

本部より異動の辞令(内示)が届きました。
今度の職場は大宮植竹店です。
今の職場よりも少し近くなりますが渋滞が…(笑)
そして売りつくし&改装した後、薬店を立ち上げるそうな。
大変そうだけど、貴重な機会です。がんばろう。

そんな日のこと。正式な辞令マダー?な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-03-24 02:17 | THE お仕事

0481 12-03-23

c0169572_284227.jpg




ども、ネコマです。

昨日のデートの戦利品。
ネクタイとミニハンカチです。
どちらも水族館のお土産です。
そういえばお出かけデートするたびに
ハンカチをお土産に買ってるようなwww


なんか不思議な色合い
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-03-24 02:11 | (故)ラブラブ?天驚拳

0480 12-03-22

c0169572_1425591.jpg




ども、ネコマです。

今日はカノジョと池袋でデートです。
手前は田舎モノなんで、池袋なんて久々です。
慣れないオサレ具合と都会の喧騒ですが、
普段とは違うデートコースで
二人とも楽しめたようでナニヨリです。


東の西武で西の東武??
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-03-24 01:52 | (故)ラブラブ?天驚拳

0479 12-03-21

c0169572_12251993.jpg




ども、ネコマです。

ベタさんが住んでるワンルームが
少し寂しいカンジがしたので、
新しい子を入れてみました。
コリドラス・アエネウスのアルビノ…通称白コリ。
ちなみに名前は「ホワイティJr」です(笑)

そんな日のこと。コイツもメダカメシを喰らうのか…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-03-21 12:25 | 我が眷属ども

0478 12-03-20

c0169572_1294531.jpg
http://www.exblog.jp/myblog/entry/new/?eid=c0169572#



ども、ネコマです。

先の眼鏡拭きと一緒に買った
バックハンガーというものらしい。
まわりのフレームが展開して、フックになります。
机に設置し、地面に置けないバッグなどを吊り下げるのだとか。
ただ、如何せんそんな場面とバッグがないので、無用の長物かも……

そんな日のこと。いいや、気にしたら負けだ!な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-03-21 12:12 | 普通(であろう)日記

0477 12-03-19

c0169572_19312246.jpg



ども、ネコマです。

ネコマがずっと愛してやまないブランド
それが「わちふぃーるど」です。
その眼鏡拭きをゲットいたしました。
ホントは眼鏡ケースがほしかったけど、
残念ながら結構なお値段で挫折。しょんぼり。

そんな日のこと。旧タイプの茶色の皮のストラップの復刻はマダー?な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-03-19 19:32 | 普通(であろう)日記