カテゴリ:ゲーム関連( 32 )

0837 13-03-02

c0169572_2141202.jpg




ども、ネコマです。

思わずグロ注意画像と言わずにはいられない。
鮮やかだろ…でもこれ、バンダナなんだぜ…。
ゲーム自体はすでに持ってるのですが、
このバンダナがすごーーーく欲しい(笑)
でもバンダナだけに6000円。うーむ………

そんな日のこと。沙耶かわいいよ沙耶(本気)な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-03-05 21:43 | ゲーム関連

0817 13-02-09

c0169572_22104266.jpg




ども、ネコマです。

最近地味にハマってる「ガンダムオンライン」です。
一年戦争の量産機体を駆使して52VS52で争う陣取りゲーム。
要するにFEZのガンダムVerなんですけどね。
でもFEZと違って機体や武器が強化が結構できるので
カネとヒマと技量のない手前はいつもカモ。なんだかなぁ…

そんな日のこと。そろそろ回復係りは飽きてきたんですけど…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-02-09 22:14 | ゲーム関連

0781 13-01-04

c0169572_12521834.jpg




ども、ネコマです。

アレコレ傷が付きやすい3DS。
アルミ製のカバーを取り付けてみました。
しかも文字を入れてくれるサービス付き!
以外にお値段も安かったのもあり
満足できるカバーを手に入れられてイイカンジです。

そんな日のこと。裏には「Into the blue sky」の文字を入れてみた、な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-01-07 12:56 | ゲーム関連

0775 12-12-29

c0169572_1045968.jpg




ども、ネコマです。


ついにノリで買ってしまったニンテンドー3DS。
ついに手前も立体視を体感しました。
確かに3D眼鏡みたいな地味な立体です。
長時間やると目が地味に痛くなるような?
まぁコツコツ&チマチマやっていきますかねー。

そんな日のこと。今度は白色ー、な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-12-31 10:48 | ゲーム関連

0639 12-08-18

c0169572_1228247.jpg




ども、ネコマです。

ゴースト×飛行属性のフワライドさん。
気球やら風船やらがモチーフなのですが、
ひでんマシンの「そらをとぶ」が使えたりします。
なんか明後日の方向に流されそうな気がムンムンです。
てか、それ以上に「ゆうばく」が怖すぎる(笑)

そんな日のこと。締めはやっぱり「だいばくはつ」ですよねwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-08-18 12:31 | ゲーム関連

0620 12-07-30

c0169572_23391510.jpg



ども、ネコマです。

ピカチュウ→ライチュウ→エレチュウ?
エレキングがデフォルメされるとこうなるのか。
ゴジラもウルトラマンも最近下火なので
ポケモンとコラボすればいいのになぁ。
ノブナガ(BASARA)ともやってるぽいし、大丈夫じゃね?

そんな日のこと。いけ!アンギラス!(ドロン)な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-08-02 23:41 | ゲーム関連

0617 12-07-27

c0169572_1221785.jpg



ども、ネコマです。

今日は仕事が終わった後にポケモンバトル。
前々から計画してた食事&バトル・トレード会を
二日前に決めて決行という適当ぶり(笑)
まぁ楽しかったのでよかったのですが、
明日の仕事に響かないことを祈る(笑)





More
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-07-28 12:29 | ゲーム関連

0614 12-07-24

c0169572_146271.jpg




ども、ネコマです。

調子に乗って前作のポケモン黒をプレイ中。
あの手この手で赤緑世代のポケモンがレギュラーです。
勿論一番の主力でオキニはライチュウさん。
かつて赤緑世代での頼もしき相棒。
15年の時を経て再び10万ボルトが炸裂です♪

そんな日のこと。そっか…ポケモン15周年か…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-07-24 01:48 | ゲーム関連

0607 12-07-18

c0169572_118837.jpg



ども、ネコマです。

ここ最近ブログが更新すらされてない理由。
年甲斐も無くハマってます、ポケモン白黒2。
ようやくヒィヒィ言いながら一周目をクリア。
弱キャラながらも最後まで付いてきたレパルダス(チョロネコ)。
強キャラ無双よりも、弱キャラ育成の方がやはり燃えるなぁ。

そんな日のこと。ポケモンのニックネームは全て医薬品で統一してますwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-07-24 01:20 | ゲーム関連

0600 12-06-11

c0169572_11512220.jpg




ども、ネコマです。

話題になってんだか、なってないんだかの
ポケモン白黒2を絶賛プレイ中。
アチコチうろうろしてたら、こんなポケモンが。
しかしながら、どうみてもウパ公です。
勿論ホワイティと命名してレギュラーメンツ入りです(笑)

そんな日のこと。メチャクチャ弱いけど愛でカバーwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-07-14 11:53 | ゲーム関連