カテゴリ:冒険!-Adventure-( 47 )

0986 13-07-28

c0169572_22584366.jpg




ども、ネコマです。

今日は宮ケ瀬と奥多摩へと冒険。
メンツはTEAMカメテツ関東陣+ノブゾーさん+シークレット一名w
ノブゾーさんはなんと静岡の浜松からの参戦です(((゜д゜;)))
一番遠い参加者だけに無事に辿り着いているとナニヨリ。
細かい報告とかレポートは後日UPしますねーZZzz...(_ _).。o○

そんな日のこと。軽二輪カブの震えは伊達じゃないwな日のこと。



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
いつものメンツすぎて安牌確定♪
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-07-28 23:03 | 冒険!-Adventure-

0984 13-07-26

c0169572_22343029.jpg




ども、ネコマです。

28日(日)に結構する宮ケ瀬ツーリング。
その詳細が決まりましたので報告いたします。
当日の天気予報は地味に雨マークですが
うまく晴れるといいなぁ…。
あ、勿論飛び入り大歓迎っすd(>_・ )


詳細はコチラー
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-07-26 22:35 | 冒険!-Adventure-

0953 13-06-25

c0169572_1105974.jpg





ども、ネコマです。

前回に続いてお送りするのは
Teamカメテツの横川紀行。
前半戦は走りなカンジがメインだったので
後半戦はメインの釜めしとその他もろもろ。
そもそもメインコンテンツが後半に偏るってどうよw


こーへんだよー
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-06-26 01:18 | 冒険!-Adventure-

0952 13-06-24

c0169572_21281217.jpg




ども、ネコマです。

先日カブフレのカメちゃんと
カメちゃんフレンズのマッキーの三人で
軽井沢方面まで向かいました。
先日の奥多摩湖の記事すらまだなのに…(笑)
とりあえず最近のモノから書いて逝こうかなぁと思います。


そのいち
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-06-24 21:26 | 冒険!-Adventure-

0945 13-06-17

c0169572_22553367.jpg




ども、ネコマです。

今日はカブフレのカメちゃんと
その友人の白下忍マッキーのコンビに誘われ
群馬と長野の境あたりまで行ってきました。
ウマい釜めしと楽しい旅をありがとう!
詳細はまた後日UPしますぜー!

そんな日のこと。次は新角目で参戦かな?な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-06-17 22:57 | 冒険!-Adventure-

0928 13-05-31

c0169572_23483916.jpg



ども、ネコマです。

福島カブ会議の三回目です。
ホントはサクッと終わらせるつもりでしたが
思った以上に無駄に長くなってます。
カブ紹介後半と復路記事のあと二回分。
長文は文字打つのに時間かかるから大変w


廃テンションも継続だとウザいよねw
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-06-01 00:07 | 冒険!-Adventure-

0927 13-05-30

c0169572_17191290.jpg




ども、ネコマです。


少し間が空いてしまうのはご愛嬌。
福島のカブ会議の模様をお送りします。
今回は集まったアホなカブとナイスガイたち(褒)
各々が思いっきり自分色をカブに投影してるのは
やはりテンソンが高まりますな。


アホなカブどもはコチラw
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-05-30 17:51 | 冒険!-Adventure-

0917 13-05-20

c0169572_22545910.jpg




ども、ネコマです。

カブ会議In須賀川の様子を
さっそく往路からレポートしていきます。
前回は紹介するのが遅かったからなぁ(汗)
まぁ今回も長編&不定期紹介になりますが
オツキアイ頂けるといと幸いですm(_ _)m


カブに興味なかったらサーセンw
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-05-20 23:06 | 冒険!-Adventure-

0916 13-05-19

c0169572_20275584.jpg




ども、ネコマです。

福島県須賀川でのカブミーティング。
なんとか無事に帰宅することが出来ました。
色んなキチカブ(褒)と出会えました。
前回ほどの長距離ではないものの
やはり結構シンドいので記事はまた後日!

そんな日のこと。帰宅後うっかり掃除もせず爆睡…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-05-20 20:29 | 冒険!-Adventure-

0914 13-05-17

c0169572_2049183.jpg




ども、ネコマです。

巷で話題のカブミーティングIn福島。
当初は雨の為に決行が微妙でしたが
なんだか地味に晴れる模様。
嬉しいのですが、折角フルアーマー雨具と
チョバムアーマーまで買ったのになー…。

そんな日のこと。晴れの方がラクでいいじゃんwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-05-18 20:51 | 冒険!-Adventure-