カテゴリ:鋼鉄の相棒-トモ-( 120 )

0933 13-06-05

c0169572_10403320.jpg




ども、ネコマです。

正面から見ると結構キモいGSR250。
兄貴分の400や750、菌王様と比べるとエラい違いw
まぁ基本バイクは後方下より撮影するのが
一番カッコイイというジンクスがあったりなかったり(笑)
これで風防つけるとどうなることやら…


カラーチョイス編
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-06-05 11:13 | 鋼鉄の相棒-トモ-

0931 13-06-03

c0169572_23121751.jpg




ども、ネコマです。

新しいバイクGSR250。
貴重な納車前の写真です(笑)
まさかコイツに決めるとは実は思って無かったり。
手持ちもそこそこだったのでIYHすることにw
げに恐ろしきは赤男爵の商談席よ…(((゜д゜;)))


馴れ初め①
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-06-04 23:51 | 鋼鉄の相棒-トモ-

0930 13-06-02

c0169572_23102337.jpg




ども、ネコマです。

昨日ついに新しい相棒が納車となりました!
SUZUKIのGSR250です。
先代相棒のジェベルとはまったく異なるスタイルですが
精いっぱい可愛がってあげようと思います。
とりあえずは、自分もバイクも慣らさないとなぁ…


そんな日のこと。やっぱSUZUKIでしょうwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-06-04 23:10 | 鋼鉄の相棒-トモ-

0929 13-06-01

c0169572_123525.jpg




Have a good adventure!
GO!! NEKOMATIC!!

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-06-01 12:04 | 鋼鉄の相棒-トモ-

0926 13-05-29

c0169572_11592776.jpg




ども、ネコマです。

相棒との別れで悲しみを地味に引きづりつつも
実は今週末に新しバイクが納車されます。
「あの別れの涙を返せ」というご意見はごもっともですがw
さて、手前の購入したバイクはなんでしょーか?
正解者には豪華景品をいつかプレゼントしちゃいますぜ?(爆)

そんな日のこと。結局は再び二台体制になるのですな…な日の事。
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-05-29 11:59 | 鋼鉄の相棒-トモ-

0924 13-05-27

c0169572_20502691.jpg




ども、ネコマです。


突然ですが、相棒のジェベルと別れてきました。
約10年間の付き合いで走行距離は75000km。
クルマやカブ登場で乗らない期間があったとは言え、
よくぞここまで付き合ってくれました。ありがとう。
あばよ、お前は最高の相棒だったぜ…


たまには真面目に回想w
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-05-27 20:50 | 鋼鉄の相棒-トモ-

0923 13-05-26

c0169572_048790.jpg




ども、ネコマです。

性懲りもなくカブ110のカブ動画を作成。
なんか最初のを作った以上続編は作らねば…。
相変わらず制作時間2時間弱の適当さですが
サクッとご覧になってくれるとうれしいねぇ。
なお、リンクはこちらでございます↓

こっちの方が高画質。コメントできないけどね!
アカウント必要だけど、サラッとコメントしてくれるとうれし!



そんな日のこと。早朝にUPすると気づいてもらえないのねwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-05-26 00:53 | 鋼鉄の相棒-トモ-

0922 13-05-25

c0169572_035763.jpg




ども、ネコマです。

カブ会議前カスタム最終回にお送りするのは
ヨコハマスピードライン社のタイヤ501シリーズです。
値段も安価なベトナム製のタイヤですが、
意外と路面の喰いつきもよくシックリくるカンジ。
やはり中国製タイヤはダメですな!

そんな日のこと。ホントは日本製がいいんだけどさー…サイズがねー…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-05-26 00:40 | 鋼鉄の相棒-トモ-

0921 13-05-24

c0169572_11584052.jpg




ども、ネコマです。

カブ会議前のチューンその2.
RKチェーンのゴールドチェーン[Gs420MRU]です。
ケロさんのブログを参照にコイツをチョイス。
鈍感なネコマには大きな違いは判りませんが
確実にシャキッとした走りになりました。イイネ!

そんな日のこと。ノーマル中華製は無駄にノビやすいんですけど…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-05-25 12:00 | 鋼鉄の相棒-トモ-

0919 13-05-22

c0169572_2246192.jpg




ども、ネコマです。

先日のカブ会議の前になりますが
ブレーキシューを社外品に交換しました。
新角目でも対応だったのでありがたい。
装着感ですが………うん、フツー()
まぁ純正よりも効くんじゃないですかね…

そんな日のこと。型番記録に残そうと写メしたけどピンボケして写ってないじゃん!な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-05-23 22:48 | 鋼鉄の相棒-トモ-