カテゴリ:鋼鉄の相棒-トモ-( 120 )

0956 13-06-28

c0169572_23293094.jpg


c0169572_23294050.jpg




ども、ネコマです。

少し前にバイトの子からもらったステッカー。
ようやくカブのサイドボックスに貼りつけ完了しました。
カブはシンプルでステッカー等は無い予定でしたが
あれよあれよという間に痛バイク(ライダー系)にw
でも、これはこれでイイカンジなのかな…?

そんな日のこと。なんかGSRの箱にも貼りたいなwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-06-28 23:32 | 鋼鉄の相棒-トモ-

0951 13-06-23

c0169572_1154394.jpg




ども、ネコマです。

長距離ツーリングの必需品である
「ALBA ツーリングクッション」です。
脱着可能でお手軽&高い効果ながら
ネットだと3500円という高コスパ商品。
バイク乗りには是非ともおすすめの一品です。

そんな日のこと。カブあたりにもおすすめですwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-06-24 01:16 | 鋼鉄の相棒-トモ-

0948 13-06-20

c0169572_23231488.jpg



ども、ネコマです。

バイク乗りには梅雨時の必須アイテム?
ヘルメットシールドの撥水剤なんですが、
如何せん上手く塗れません(笑)
一度でいいから視界良好の雨の日を体感したい(´Д`)
ガラコみたいにラクならいいのになぁ…

そんな日のこと。新生猫の為にも仕事でクルマは使えないからな…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-06-20 23:25 | 鋼鉄の相棒-トモ-

0942 13-06-14

c0169572_2265822.jpg




ども、ネコマです。

随分前ですが、カブ会議前のもので
赤男爵でカスタムした工賃の明細。
全ての商材を持込みですが、この料金。
流石にチョロい作業は自分でやった方がいいんでしょうが
手先が不器用な手前は全部任せた方が安心ですw

そんな日のこと。カネを払って安心を買ってるんだし(震え声)な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-06-14 22:08 | 鋼鉄の相棒-トモ-

0941 13-06-13

c0169572_2147322.jpg




ども、ネコマです。

とうとうバイク乗りにはイヤな季節…梅雨入りです。
雨対策にようやくブーツカバーを購入。
これで急な雨の日もそれなりにセーフなハズ。
雨具と同じGOLDWin製ですが
雨具なんて基本どれも大差ないですよねー…。

そんな日のこと。高コスパなのはワークマン!な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-06-13 21:49 | 鋼鉄の相棒-トモ-

0940 13-06-12

c0169572_11314087.jpg




ども、ネコマです。

カブ車載動画第三弾。
適当な撮影、制作時間3時間…
ムービーメーカー製でやっつけ感ムンムンですw
映像制作のPROであるカメちゃん相手では
質も量も激しく劣りますがキニシナイ(笑)

つべ!
にこ!


そんな日のこと。超振動さえなんとかなれば…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-06-12 11:37 | 鋼鉄の相棒-トモ-

0939 13-06-11

c0169572_22264588.jpg




ども、ネコマです。

雨天での超長距離航続用に購入。
通常の雨具に加えてさらに装備。
生地には防水性は無いものの、
直接的な雨の被害を最小限に抑えます。
もっとも、こんなん必要なくらいの状況は避けたいですがw

そんな日のこと。安心のワークマンwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-06-11 22:28 | 鋼鉄の相棒-トモ-

0938 13-06-10

c0169572_19172114.jpg





ども、ネコマです。

そういえば未だ名前の無いGSR250。
納車前から名前を考えてみた結果…
「Sベンチャー」という名前になりました。
まぁヒネリが地味にないよーな気がしますがw
その名に恥じないようにアチコチ出かけていきたいなぁ。


オマケw
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-06-10 23:04 | 鋼鉄の相棒-トモ-

0935 13-06-07

c0169572_2019226.jpg



ども、ネコマです。

本日、GSR250の走行距離が
1000kmを超えたので赤男爵で初回点検。
特に大きな問題もなく終了でナニヨリ。
カブの時よりもハイペース走行な気がします(笑)
これでようやく4500回転以下縛りから解放です。

そんな日のこと。急加速するときはトランザム!って叫ぶんだwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-06-07 20:19 | 鋼鉄の相棒-トモ-

0934 13-06-06

c0169572_20502493.jpg




ども、ネコマです。

今更ながらですが自動車重量税。
クルマのエスクードが45000円。
バイクのとジェベルとカブで400円。
毎年ながら5万円の出費はイタいです(ToT)
これで用品購入は先送りになりましたとさ(哭)

そんな日のこと。クルマが高いんですよねぇ…日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-06-06 20:54 | 鋼鉄の相棒-トモ-