カテゴリ:THE お仕事( 106 )

0978 13-07-20

c0169572_22442080.jpg




ども、ネコマです。

なんだかシフトの緊急変更により
28日(日)が休みになるっぽいらしい。
サービス業ながら日曜休みとは僥倖…っ!
三峯?宮ケ瀬?とりあえず冒険だ!
折角の休日です、どなたか一緒にいかがー?

そんな日のこと。翌日仕事ですけどね!(´Д`)日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-07-20 22:48 | THE お仕事

0972 13-07-14

c0169572_22552268.jpg



ども、ネコマです。

今日は多店舗への応援でした。
倉庫が狭くて結構大変でしたが
シフトの都合上で16時過ぎに帰宅。
月曜&木曜が定休日なので
明日はどこかにバイクで出かけたいなぁ…

そんな日のこと。問題は早起きできるかどーか!な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-07-14 22:56 | THE お仕事

0968 13-07-10

c0169572_1154138.jpg




ども、ネコマです。

以前ノリで購入した「すーぱそに子」の一番クジ。
使い道がほぼ無いので仕事場ロッカーで活用(笑)
なんだかものすごーーーーくイタいことに…。
まぁそのうち店長の怒られるに300円賭けます。
でもその前に手前自身が(色んな意味で)耐えられないに500円、ですなw

そんな日のこと。そもそも仕事場は私物置くの禁止ですしお寿司、な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-07-10 11:59 | THE お仕事

0961 13-07-03

c0169572_12211590.jpg




ども、ネコマです。

今日はなんと前の職場での勤務です。
人員不足の応援要員とのことなのですが
既に離れて約半年以上が経ってたような。
仕事の流れは同じですが、どうなることやら…
まぁ応援要員なので可もなく不可もなくやりますかねw

そんな日のこと。リアルにあいるびーばっくwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-07-03 12:22 | THE お仕事

0957 13-06-29

c0169572_1235211.jpg




ども、ネコマです。

イマイチな日ってのはあるもんですな。
昨日は愛想が無いという接客クレームあり。
んで本日は身だしなみクレームと釣り銭授受ミスクレーム。
更にはシフト誤認による大幅遅刻一件
帰りに雨にちょいと降られるというオマケ付き……おおぅ…(´Д`)

そんな日のこと。まったくヤレヤレです、ホント……な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-06-30 12:38 | THE お仕事

0950 13-06-22

c0169572_11115387.jpg




ども、ネコマです。

お仕事で使うカッターナイフ。
色んな種類や大きさがありますが、
コイツは先端部分が焼き入れ?らしく
刃を出さなくてもある程度切り裂くのが可能。
意外と便利なヤツだったりします。

そんな日のこと。色のバリエーションが多いのもイイネ、な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-06-23 11:14 | THE お仕事

0943 13-06-15

c0169572_21491446.jpg




ども、ネコマです。

今日は川口ではなく足立区鹿浜のお店にてお仕事。
社員の数が足りないらしく応援出勤でのお仕事。
以前もちょこちょこお邪魔してるので以外に気楽w
売上も所属してる所より大きいので結構大変…。
まぁたまには気分転換(?)もアリかな?(笑)

そんな日のこと。いい加減足立区をヤンキーの巣窟的な扱いにするのは間違い……ではないなwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-06-15 21:45 | THE お仕事

0925 13-05-28

c0169572_144580.jpg




ども、ネコマです。

会社の労働組合が統合により解散へ。
その解散パーティーへと足を運んだのですが
このオサレな雰囲気は完全にアウェーで場違いです(((゜д゜;)))
こんなキメキメなホテルでは落ち着かないし
ウチの会社にはもったいなすぎるぜぃ…

そんな日のこと。もうサイゼリア貸切くらいがちょうどいいんじゃね?wな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-05-29 01:06 | THE お仕事

0909 13-05-12

c0169572_1054373.jpg




ども、ネコマです。

先日、ヤンキー上司から打電がありました。
ヤン「最近自転車(ミニベロ)にハマってるからお前も一緒に買え」
ネコ「いやぁ、入門用のMTB持ってるんで遠慮しますよ」
ヤン「なんだ、あるなら一緒に走ろうぜ!」 ネコ「うっすうっすwww」
でもMyチャリ、あまりにも放置しすぎてメンテしてないのよねー…。

そんな日のこと。こりゃキチっとメンテしなおしてあげるかなー…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-05-12 10:57 | THE お仕事

0905 13-05-08

c0169572_10241233.jpg




ども、ネコマです。

バイトの子からの遠足のお土産。
アナゾン&猫好きの手前にピッタリだ(笑)
少ない小遣いのなかわざわざ買ってきてくれて感謝。
今度冒険に行った時にはお返しをするかね。
せっかくだからこのステッカー、バイクに付けるかなー。

そんな日のこと。楽天は見にくいんだもん…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-05-10 10:25 | THE お仕事