カテゴリ:普通(であろう)日記( 355 )

0846 13-03-11

c0169572_22381078.jpg




ども、ネコマです。

未曾有の大震災から二年ですか…。
当時は出勤でこっちでも大変だったのを覚えてます。
まぁ色々あるけれど、皆が笑って生きてけるといいよね。
あとついでにイトコの誕生日だったりします(苦笑)
とりあえず、おめでとう。無事なことに、感謝。

そんな日のこと。天災と面倒事は忘れたころにやってくるとはいったものだ…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-03-12 22:40 | 普通(であろう)日記

0845 13-03-10

c0169572_22224048.jpg




ども、ネコマです。

ハッピィバァァスデェイ!(鴻上会長風味に)
本日を以てこのネコマ、誕生日を迎えました。
記念すべき三十路になりましたが、
スチャラカ具合は相変わらずです(笑)
まぁこれからもよしなに!(0M0)

そんな日のこと。でも精神年齢は10歳児wwwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-03-12 22:24 | 普通(であろう)日記

0844 13-03-09

c0169572_11582342.jpg




ども、ネコマです。

今日は何気に20代最後の日です。
明日が30の誕生日だったりします。
まぁ29だろーが30だろーが変わりは無いでしょーが
一つの節目として考えていければなぁ…。
ただ、まだ20代と言い張れないのが残念です(笑)

そんな日のこと。20歳と120か月と言えばいいのか!な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-03-09 12:01 | 普通(であろう)日記

0832 13-02-24

c0169572_231718.jpg




ども、ネコマです。

先日のバランタレンでの収穫品。
懇意にしてもらってるパートさんから頂きました。
よくカメやらネズミやらのペットトークをしてますが
まさかこんなチョコがあるとは思いません(笑)
なんかカワイソウで食べれないですけど…

そんな日のこと。四肢を細めに齧ったらガメラやなwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-02-25 23:02 | 普通(であろう)日記

0831 13-02-23

c0169572_12155290.jpg




ども、ネコマです。

昨日は2月22日…猫の日でした。
猫にとっては特別な日(?)のようですが
我が家の猫野郎はいつも通りの平常運行(笑)
最近は朝方になると布団にもぐってくるので
少しだけかわいいよーな気がします。

そんな日のこと。性格悪いのも平常運行wな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-02-23 12:16 | 普通(であろう)日記

0825 13-02-17

c0169572_223015.jpg




ども、ネコマです。

やたらと噛み砕いて破壊するスナネズミですが
どうやら一番好きなのはただの紙のようで。
水槽に放り込むと我先にと齧りまくるw
段ボールを放ってみても喰いつかず。
せめて木屑でも齧ってくれればいいんですがねぇ…

そんな日のこと。回し車はカジるなよ…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-02-18 22:04 | 普通(であろう)日記

0824 13-02-16

c0169572_220521.jpg




ども、ネコマです。

絶望の風が吹き荒れるバレンタインですが
ついに!女子大生から手作りチョコをゲットです。
しかもわざわざ自宅でくれたというオマケ付き。
これでわが世の春がきたぁぁぁ!
……ってことはなく。ただのイトコからの義理チョコでしたとさ(笑)

そんな日のこと。イトコは3月でハタチ…大きくなったもんだ…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-02-18 22:02 | 普通(であろう)日記

0822 13-02-14

c0169572_2362517.jpg




ども、ネコマです。

今年もやってきました、悪魔の日ですコンチクショウ
去年はウキウキ祭りでしたがコンチクショウ
こんな日に休みをもらってもまったく嬉しくありませんコンチクショウ
そんなションボリーノな手前が願うは一つコンチクショウ
リア充が爆発してしまいますようにコンチクショウ

そんな日のこと。スパイダーメモリをよこせぇぇぇぇwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-02-14 23:08 | 普通(であろう)日記

0821 13-02-13

c0169572_230953.jpg




ども、ネコマです。

しっとマスク…ずいぶん息が長いヘンタイさん。
コイツを初めて見たのはかれこれ10年以上前。
変態仮面も映画化されるみたいですし
時代を超えて、世代を超えて愛されるヒーロー?
まぁとりあえず清くない一票くれてやらねばw

そんな日のこと。アベrックって言い方は古いなぁwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-02-14 23:05 | 普通(であろう)日記

0815 13-02-07

c0169572_21394799.jpg





ども、ネコマです。

関東…てか埼玉では二回目の雪。
前回ほど突然でも大雪でもなかったので
交通機関にはさほど影響せず。
東北地方はこれでもユルいというからびっくり。
でも、せっかくのスタッドレスが活かされずに残念?

そんな日のこと。路面凍結は…ないかなwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-02-09 21:41 | 普通(であろう)日記