カテゴリ:普通(であろう)日記( 355 )

0895 13-04-28

c0169572_2393816.jpg




ども、ネコマです。

クレジットカードを紛失しました。
大事なモノを紛失とは我ながら不覚です…。
幸い警察に届けてくれた方が居たようで。
不正利用は無いと思いますが
クレカを速攻止めたので、再発行が大変だぁ…

そんな日のこと。そんな時に限って通販頼んでるんだよねwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-04-29 23:11 | 普通(であろう)日記

0879 13-04-13

c0169572_12303195.jpg




ども、ネコマです。

散々ダレていた静岡のカブ会議ですが
なんだかんだで参加することを決意。
睡眠時間もロクになかったり
翌日研修だったりしますが
まぁ……生きて帰れるといいよね(笑)

そんな日のこと。おれは生きる!生きてネコ野郎どもと添い遂げるっ!!な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-04-13 12:32 | 普通(であろう)日記

0878 13-04-12

c0169572_1141582.jpg




ども、ネコマです。

明後日に控えたカブミーティングですが
とんでもない思い違いをしてました。
開催場所、静岡県って(笑)
計算してみたところ片道250km&6時間の道程。
13日深夜に帰宅してから静岡って……いや無理でしょ(´Д`)

そんな日のこと。準備してたんだけどなぁ、行くのやめるかwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-04-13 01:16 | 普通(であろう)日記

0871 13-04-05

c0169572_11485373.jpg




ども、ネコマです。

機能一日ごろごろしながらDVDを見ていた結果
なんとか通常稼働にまで蘇生成功です。
本格稼働には難しいですけど
食事もよーやくマトモに取れますし。
久々の体調不良、まさに鬼の攪乱ですな。

そんな日のこと。わ、若いから体力回復も早いんだよね!(汗)な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-04-06 11:51 | 普通(であろう)日記

0870 13-04-04

c0169572_11434315.jpg




ども、ネコマです。

待ち3時間、診察三分。結果、ただの風邪(笑)
以前のバイト先ちかくの病院にかかった結果です。
激しい高熱と痛みと寒気がありましたが、
血液検査等々の結果、インフルじゃないみたい。
しかし病院&処方箋なんてヒサビサですなぁ…

そんな日のこと。今日は一日ゆっくりぐっすりwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-04-06 11:45 | 普通(であろう)日記

0869 13-04-03

c0169572_11385385.jpg




ども、ネコマです。

なんか夕方くらいからめっさ体調不良。
寒気がひどくてやたらダル眠い。
早番の連続だから睡眠不足…だけではなさそう。
気力もジョジョに落ちてきてるし
こりゃ明日の休日は一日休養ですな…

そんな日のこと。まさかのインフル?な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-04-06 11:40 | 普通(であろう)日記

0866 13-03-31

c0169572_11243021.jpg




ども、ネコマです。

黄砂と一緒に猛威を振るってるPM2.5(だっけ?)
なんか江頭みたいな名前です(笑)
西日本で猛威を振るってたよーですが
関東ではあんまり流行らなかったようで。
勝手に送られてきたものの、この余剰在庫どーしたもんか…

そんな日のこと。マスクとは無縁なせーかつですwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-04-06 11:25 | 普通(であろう)日記

0865 13-03-30

c0169572_112012100.jpg




ども、ネコマです。

新しいスイカを購入。
以前使ってたヤツは失くしてしまいました(´Д`)
26日からこのテのカードが各社共通になったらしい。
普段はバイクと車がアシの手前ですが
たまに使う電車やバスにはコイツを使いたいものです。

そんな日のこと。モバイルタイプは登録が面倒なんねん…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-04-06 11:22 | 普通(であろう)日記

0855 13-03-20

c0169572_21294939.jpg




ども、ネコマです。

誕生日祝いとしてメガネを購入。
今年は自分の独断と偏見と俺ジャッジでチョイス。
昆虫みたいな緑×茶色のプラフレームのメガネと
銀色のアンダーリムの金属フレームメガネを購入。
これで15000円未満なんだから恐るべしJins…。

そんな日のこと。今度は赤いメガネが欲しいぜ…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-03-22 21:31 | 普通(であろう)日記

0850 13-03-15

c0169572_1117157.jpg




ども、ネコマです。

親父殿からの誕生日プレゼント。
吉田卓郎の「ローリング30」というアルバム。
少し古めのアルバムではありますが
今とは違って「落ち着いた」歌詞が心にしみます。
ありがとう親父殿、お返しはライダーソングにするよ(違くてw

そんな日のこと。転がる石はなんとやら?な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-03-17 11:18 | 普通(であろう)日記