カテゴリ:普通(であろう)日記( 355 )

0954 13-06-26

c0169572_22473487.jpg




ども、ネコマです。

マックのLセットについてきた「ポテトホルダー」。
ドリンクホルダーにセットして使うものらしい。
マックはドライブスルーが基本なので地味に助かるw
なおバイクやチャリに取り付けるホルダーでも使えるのだとか(笑)
バイク中に飲食はちょっと…ねぇ…(汗)

そんな日のこと。そもそもフルフェイスだしwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-06-27 22:49 | 普通(であろう)日記

0944 13-06-16

c0169572_224812100.jpg




ども、ネコマです。

昨日は仕事終了後に大学の射撃部の飲み会。
仕事の為、気楽な二次会からの参加でした。
アホでステキなヤツラ(褒)に会うのは半年ぶり。
似たような仲間と飲むお酒というのは楽しいですな。
まぁオール後のお仕事は結構大変ですが(笑)

そんな日のこと。次は年末の納会か…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-06-17 22:52 | 普通(であろう)日記

0932 13-05-04

c0169572_0194722.jpg




ども、ネコマです。

なんかここ最近イベントが多くて
紹介したい記事が遅れております。
先日のカメちゃんとジャージメンの冒険の他にも
福島カブ会議に絡む話題もまだあったりwww
いやはや、どうしたものかねぇ…

そんな日のこと。とりあえず、時間作って仕上げるぞwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-06-05 00:21 | 普通(であろう)日記

0920 13-05-23

c0169572_23151475.jpg




ども、ネコマです。

ブログをやってて思うのが
AA貼るのが非常に不便ということ。
フツーのブラウザだと見れるんですが、
ブログに貼ると改行と表示部幅の関係で
見れないんですよねー。どうしたもんか…

そんな日のこと。まぁスクショ取って貼るしかないのかなー…な日のこと。


とりあえずテンプレ
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-05-23 23:32 | 普通(であろう)日記

0918 13-05-21

c0169572_1193215.jpg




ども、ネコマです。

カブ会議明けての初出勤。
言われた言葉が「なんか焼けたねw」
どうやら長距離冒険の際に日焼けしたようで。
もうUVカットを施す時期かぁ…。

そんな日のこと。赤くなるだけで黒くならんのよねー…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-05-22 11:10 | 普通(であろう)日記

0913 13-05-16

c0169572_121542.jpg




ども、ネコマです。

福島のカブ会議に備えて
長距離快適グッズを通販でしこたま購入。
「さすがカブ、なんともないぜ(尻的に)」
なんて言えると思ったのですが、
商品の発送が21日だそうで。………ん????

そんな日のこと。21日ってもうカブ会議終わってるやん…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-05-16 12:03 | 普通(であろう)日記

0911 13-05-14

c0169572_1361792.jpg




ども、ネコマです。

先日うっかり紛失したクレジットカード。
ようやく新しいカードが手に入りました。
カード=お金なので今後は失くさないように
しっかり気を付けないとなりませんね。
兎に角、これでアマゾンが捗ります(笑)

そんな日のこと。とりあえずガンプラをまとめて頼んでおこうwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-05-15 01:37 | 普通(であろう)日記

0906 13-05-09

c0169572_10322166.jpg




赤男爵の自販機にあった珈琲。
廉価ブレンドの安物コーヒーなのですが
バロンのロゴとバイクの写真入りという(笑)
しかも赤男爵パスポートと同じ柄だったりします。
ついつい気になって買ってしまった今日この頃。飲めないのにw

そんな日のこと。珈琲よりもコーラの方が好きです…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-05-10 10:34 | 普通(であろう)日記

0903 13-05-06

c0169572_1011094.jpg




ども、ネコマです。

先日カメちゃんのブログにて
このブログのリンクを貼ってもらったら
ご覧のようなアクセス10倍の激増祭りに(笑)
アクセス数が伸びるのはうれしい限りですが、
いかに普段過疎ってるか…(汗)まぁいいけどw

そんな日のこと。気が向いたらコメント残していいのよwwwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-05-10 10:03 | 普通(であろう)日記

0900 13-05-03

c0169572_1242857.jpg




ども、ネコマです。

このブログもなんと900回目。
残り三ヶ月弱で1000回に届くことに。
1000回届く頃には夏になってるワケね。
毎日更新もあまり出来てない今日この頃ですが
とりあえずよろしくお願いしますねー<(=・∀・=)>ニャウーン

そんな日のこと。TOP画そろそろ変えるかなぁ…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-05-04 12:44 | 普通(であろう)日記