カテゴリ:普通(であろう)日記( 355 )

0999 13-08-10

c0169572_11595975.jpg




ども、ネコマです。

ついにやってきました999回目!
何だかんだでウダウダしてたらついに迎えちゃいました(笑)
ホントは1000回目が最後なんでしょーけど、
折角なんでこのブログ内での最後のメッセージを
つらつらと適当に書いてみたりみなかったり。


続きはここらへんw
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-08-10 12:02 | 普通(であろう)日記

0997 13-08-08

c0169572_19143062.jpg




ども、ネコマです。

ハッピィバァァッスデェェイ!!
今日はMyオカンと別のオカンの誕生日だったりします。
勿論何も用意してないんですけどね!(爆)
まぁ後日池袋でやってるわちふぃーるど展で何か買うかねw
まぁアレです。いい年なんだから無理すんなよ>Myオカン、と。

そんな日のこと。誕生日とは生まれたことに感謝する日ッ!な日のこと。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
別のママンもおめでとうっ
[PR]
by nekomatic-spirit | 2013-08-08 19:17 | 普通(であろう)日記

0996 13-08-07

c0169572_12563185.jpg




ども、ネコマです。

マックでLサイズ頼むごとにもらえる
コカコーラ瓶風味のグラス。
まぁある意味タダなのでいいんですけど
頼む度にモリモリ増えてく空グラス。
増えすぎたら一輪挿しにでも使える…かな?

そんな日のこと。最悪ネズミ小屋にブチ込んどけばOK(笑)な日のこと。



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
ビールのオマケのグラスも沢山あるんだよな…
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-08-07 12:58 | 普通(であろう)日記

0990 13-08-01

c0169572_2315566.jpg




ども、ネコマです。

手前のソウルプレイスこと三峯神社。
隣接した旅館の日帰り風呂もまたメインなのですが
実はスタンプカードがあったりします(笑)
10回入浴すると次の入浴がタダになります。
満タンの10ポイント溜まったから、次はタダで漬かりに行こう…

そんな日のこと。コンプしたのはこれで2枚目?3枚目だっけ?…な日のこと。



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
露天風呂は無いけど、イイカンジ
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-08-02 23:22 | 普通(であろう)日記

0989 13-07-31

c0169572_1158041.jpg




ども、ネコマです。

早いものでこのブログもあと10日程で1000回目。
前回のブログ同様に1000回で一旦〆る予定。
勿論打ち切りでも最終回でもないので
次のブログを立ち上げて続ける予定です。
まぁ近々ご報告するので続報を待てッ!∑( ̄口 ̄)

そんな日のこと。タイトルとID…何にしよう…な日のこと。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
なんかランキングも白紙になっちゃうけどまぁいいかw
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-07-31 12:00 | 普通(であろう)日記

0988 13-07-30

c0169572_1461.jpg




ども、ネコマです。

姉さん事件です。
今日は先日のツーリングの記事をUP予定でしたが、
ビンビンにおっ勃つようなニュースが入ってきました。
…少し前から発表はあったようなんですが、今知ったという(笑)
なんと東京マルイから新しいショットガンが出るようで!


銃と戦車戦闘機は男の世界(例外ありw)
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-07-31 01:39 | 普通(であろう)日記

0985 13-07-27

c0169572_1011820.jpg




ども、ネコマです。

朝起きたらクルマの下の亀が居ました。いや、MAJIDE。
しかもどうやら卵を産んだ様子。ビックリ。
迷い陸ガメ?と思われますが、どうして我が家かは謎。
結局しばらくしたらどっか行ってしまいました。
孵化は約二か月後。はてさて、どうなることやら…

そんな日のこと。このままだと轢かれるから掘り返して花壇に埋めたよ…(´Д`)な日のこと。



にほんブログ村 その他ペットブログ その他ペット 多種飼いへ
孵化したら我が家で飼育…できるのか?とりあえず名前はガメ●かカ●ックスや!同じカメでもカメ●ツは違うか…
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-07-27 10:14 | 普通(であろう)日記

0983 13-07-25

c0169572_2333244.jpg




ども、ネコマです。

先日北海道へ行った時のお土産Fromオカン。
気候にも恵まれとてもよい旅行だったようでナニヨリ。
手前も7年前の夏にジェベルで冒険したっけなぁ…。
仕事と生活があるから到底できそうにないけれど、
やっぱりもう一度北海道、冒険したいなぁ…。

そんな日のこと。夏の北海道はライダーの聖地やね…な日のこと。


つっいしーーーん!
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-07-25 23:25 | 普通(であろう)日記

0976 13-07-18

c0169572_2247932.jpg




ども、ネコマです。

当ブログではかなり空気のブログ村ランキング。
「ネズミ」→「OUTポイント順」で調べると何故かこんな順位に(笑)
そもそもブログ村のカテゴリーの話題が皆無ですよね。
「ネズミ」「ネコ」も少ないですが、「カブ系」は皆無です(爆)
なんか経歴詐称みたいでヤだからカテゴリー変えるかなぁ…

そんな日のこと。変えると言っても手前のブログのカテゴリーってなんだろwな日のこと。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-07-18 22:49 | 普通(であろう)日記

0966 13-07-08

c0169572_1604942.jpg




ども、ネコマです。

とうとう梅雨明けで連日ウダるような暑さ。
本来は休みの日は冒険なんですが
子猫の子守りの為にTHE留守番。
どーせバイクに乗らないので
久々に浴衣を着て一日過ごすことに…


夏しか着れないからね!
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-07-08 16:09 | 普通(であろう)日記