カテゴリ:(故)ラブラブ?天驚拳( 43 )

0834 13-02-26

c0169572_0525890.jpg





やがて「別れ」が訪れても ふたり すべてを 受け止めていく
だから
泣いて 笑って つないだこの手は
すべての言葉に負けない 約束
あなたと 出逢えた 茜の空に
ほら あの日と おなじことを 願うよ

どうか、その手で夢をつかんで。
どうか、その笑顔で幸せになって。
最後にちょこっとだけ未練を消させてもらいました。
……サヨナラ。

そんな日のこと。そんな最後に祝う誕生日の日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-02-27 00:53 | (故)ラブラブ?天驚拳

0830 13-02-22

c0169572_1274648.jpg




ども、ネコマです。

どうやら元カノさんが新たな彼氏を作ったそうな。
彼女は新しい道をもう進みはじめてるようで。
かくいう手前は…もう恋愛はとりあえずいいや(笑)
今は新しい彼女や恋人よりも
新しいヘルメットの方が欲しいです(爆)

そんな日のこと。そんな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-02-23 12:11 | (故)ラブラブ?天驚拳

0803 13-01-26

c0169572_159289.jpg




ども、ネコマです。

欲しいモノ・譲れないモノはやっぱりあるわけで。
でも自分の欲望が相手を振り回し惑わして悩ませる。
欲しいと思う欲望と相手への思慮へのバランスってムズい。
そういえばどっかで言ってたなぁ
「大切にするのと大切に思うのは似てるようでちょっと違う」って…

そんな日のこと。それでも、手に入れたいものはあるんだ…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-01-30 01:59 | (故)ラブラブ?天驚拳

0788 13-01-11

c0169572_11524775.jpg





ども、ネコマです。

欲しいという気持ちは正しいことだと思うけど
その気持ちをどうするかってのは難しいもんです。
未練を断ち切るべきか暖めていくかというジレンマ。
結局答えは自分にしか出せないものなのだけど。
今はこのゼロでもイチでもない気持ちを暖めていきたいなぁ。

そんな日のこと。そんな冬の日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-01-13 11:54 | (故)ラブラブ?天驚拳

0739 12-11-25

c0169572_11254882.jpg




ども、ネコマです。

本日カノジョと別れ話をしてきました。
結論としては「サヨナラ」
やっぱり手前ではダメだったみたいです。
気持ちはまだくすぶり続けているけど
ゆっくり気持ちに納得していきたいなぁ。

そんな日のこと。そんな冬の日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-11-26 11:27 | (故)ラブラブ?天驚拳

0736 12-11-22

c0169572_1401329.jpg





ども、ネコマです。

本日カノジョと別れました!いや、MAJIDE。
まぁなんか色々言われて色々ダメみたいです。
やはり分不相応なコトをするもんじゃないですな。
そして手前もいい歳なので恋愛はもうゴチソウサマかな。
これからは自分の為に生きていこうかねー。

そんな日のこと。まぶしかった日のこと。


 
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-11-22 01:44 | (故)ラブラブ?天驚拳

0714 12-11-01

c0169572_23371235.jpg




ども、ネコマです。

今日は久々にカノジョとデートでした。
といっても夕方からの短い時間ですけど。
ここんとこ仕事が忙しくて寂しい思いさせてたので、
今日はゼイタクしてお寿司を食べました。
え?回る寿司かって?あっはっは。そいつぁ聞くのはヤボってもんです!

そんな日のこと。勿論寿司はサビ抜きですが、何か?な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-11-01 23:37 | (故)ラブラブ?天驚拳

0675 12-09-24

c0169572_1715553.jpg




ども、ネコマです。

今日は珍しく自宅でまったりデート。
お互い一日まるっとフリーでしたが
手前は書き溜めていたブログの記事を。
カノジョはレポート等をこなしてました。
たまにはこういった静かなデートも悪くないですね(^-^)/

そんな日のこと。長文の記事の文字数3000文字って長いのか?な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-09-24 17:18 | (故)ラブラブ?天驚拳

0671 12-09-20

c0169572_12172023.jpg




ども、ネコマです。

今日はカノジョとデートです。
久々にお互いフルで一日休みだったので
富士サファリパークへ行ってきました。
写真をモリモリ撮ってきたので、
前&後編に分けてお送りします。


近すぎちゃってどうしようと言われても…
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-09-23 00:33 | (故)ラブラブ?天驚拳

0664 12-08-14

c0169572_1502488.jpg




ども、ネコマです。

今日はカノジョと自宅でゴロゴロ。
そんな折に出されたのは手作りのカップケーキ
「坊主、腹減ったろ。喰え!」
という男らしい言葉と共に渡されました。
その心遣いに感謝です!(〃∇〃)

そんな日のこと。セリフは一部(むしろ全部)脚色してますwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-09-14 01:52 | (故)ラブラブ?天驚拳