カテゴリ:グッとキたMONO( 117 )

0656 12-09-04

c0169572_12104340.jpg




ども、ネコマです。

北海道冒険の際に作ったドッグタグ。
フレームに付けるゴムのサイレンサーがハイメガ劣化。
折角なので色んな色があったのでまとめて購入。
他のタグとも合わせてカラフルに。
個人的には迷彩柄が一押しですw

そんな日のこと。北海道タグは青色にしたwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-09-04 12:13 | グッとキたMONO

0650 12-08-29

c0169572_11483957.jpg




ども、ネコマです。

書いても消せるボールペン「フリクションノック」
三色タイプで木製グリップモデルを衝動買い。
大柄&重量ありなので手前にはピッタリかと。
肝心の書き味は未だ不明だったり(笑)
だって公文書には使えないから使う機会ないんね…(爆)

そんな日のこと。まぁ手紙書く時にでも使いますかね…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-08-29 11:50 | グッとキたMONO

0628 12-08-07

c0169572_12495562.jpg




ども、ネコマです。

職場近くの競合店で購入。
なんか大昔に祖父母の家で食べたような。
パケデザインも地味に変化がないのが懐かしい。
味も当時のまま…のよーな気がします。
でもこのミルクの甘さは真夏に食べるもんじゃない(笑)

そんな日のこと。飴はつい噛み砕いてしまう派な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-08-07 12:51 | グッとキたMONO

0625 12-08-04

c0169572_12293069.jpg




ども、ネコマです。

ついノリで買ってしまったもの。
ポケモン白黒2に出てくるホワイトキュレム。
白いレシラムとキュレムの二人が合体した姿。
クルマに乗せてるスライムナイトのぬいぐるみの
代わりに購入してみたんですが………




地味に左右非対称
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-08-04 12:33 | グッとキたMONO

0622 12-08-01

c0169572_23511974.jpg




ども、ネコマです。

先日珍しく立ち寄ったコンビにの
一番くじでの景品。
ホントはレシラムさんのタオルが欲しかったけど
大好きなニャースのフィギュアをゲットしたので
ヨシとします。次こそは!(爆)

そんな日のこと。くじ運(ルレ運)悪いから早期撤退が一番なんですけどねぇ…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-08-02 23:52 | グッとキたMONO

0548 12-05-30

c0169572_11365957.jpg




ども、ネコマです。

先日導入したフィッシュレットに
吸引力三倍のパーツを取り付けてみました。
これで今まで以上にガッツリ掃除してくれる!ハズ。
でもよくよく考えてみたら
汚物やゴミを溜め込んでるだけなんだよなぁ…(汗)

そんな日のこと。赤く塗る必要あるかな?な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-05-30 11:50 | グッとキたMONO

0547 2012-05-29

c0169572_15164237.jpg



ども、ネコマです。

皮のスマホケースはいい感じなのですが、
発熱がハンパないのがネックなのです。
熱ダレするとフリックや充電に支障がでてしまう。
そこで小型?のUSB扇風機を導入。
これで強制水冷からはオサラバです(笑)

そんな日のこと。強制水冷についてはまた今度wな日のこと。

[PR]
by nekomatic-spirit | 2012-05-29 15:20 | グッとキたMONO

0546 2012-05-28

c0169572_153569.jpg



ども、ネコマです。

iPhone用は沢山あれども
スマホ用は少ない電話ケース。
シリコンやらプラ製のよりも
手前は革製のものをチョイス。
手触りもいいし、画面の保護にもグッドです。

そんな日のこと。問題は発熱量か…な日のこと。

[PR]
by nekomatic-spirit | 2012-05-29 15:09 | グッとキたMONO

0543 12-05-25

c0169572_1214125.jpg




ども、ネコマです。

水槽で古代魚やら活餌やらを入れてると
大量の排泄物に悩まされます。
そこでこの「フィッシュレット」の登場です。
コイツはエアーの巻き上げるチカラで
底にあるゴミをまとめて吸い上げて保存するのだとか。

そんな日のこと。とりあえずは、試してみますかwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-05-26 12:15 | グッとキたMONO

0537 12-05-19

c0169572_1134276.jpg




ども、ネコマです。

スマホはフリック入力が慣れぬ!
てなワケで有線の小型キーボードを購入。
ミニUSBへ変換して繋げれば余裕で認識。
これで長文メールも怖くない!
スマホには、こうゆう使い方だってあるんだ!(CV:ウッソ)

そんな日のこと。ホントは無線式が良かったけど、安定性一番wな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-05-19 11:05 | グッとキたMONO