カテゴリ:グッとキたMONO( 117 )

0717 12-11-04

c0169572_2283183.jpg




ども、ネコマです。

そのテの世代じゃないけれど。
可愛かったので購入したインベイダー型バックル。
しかもただのベルトのバックルではなくて
夜光塗料が施され、暗いところでボンヤリ光る!
……誰が得をするんだ、この仕様(笑)

そんな日のこと。手前が得をします笑な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-11-05 22:09 | グッとキたMONO

0711 12-10-29

c0169572_2372013.jpg



ども、ネコマです。

押入れ整理中に出てきたもの。
いまやプレミア付いてるクウガの変身ベルト(大人Ver)
久しぶりにつけてみましたが、やはりいいものだ。
願わくば、死んだときにはこのベルトを着けて燃やされたいな(笑)

そんな日のこと。クウガのグッズって意外と少ないのね…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-10-30 23:09 | グッとキたMONO

0708 12-10-26

c0169572_0152470.jpg




ども、ネコマです。

ティガレックスをモチーフにしたベルトバックル。
モンハンは随分昔に卒業しましたが、
コイツは思い入れがあって凄く好きなトカゲです。
シブめなデザインとお手ごろ価格だったんでつい購入。
オタクアイテムをさりげなく(?)身に付けるのは結構好きですw

そんな日のこと。ティガと黒猫みたいなアイツ(名前忘れた)が好きwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-10-26 00:17 | グッとキたMONO

0691 12-10-09

c0169572_1146660.jpg




ども、ネコマです。

自作の本棚兼モニタ台が凹んできた(笑)ので
新しいものをカインズで購入。
これなら採寸もピッタリだし、頑丈さもUP。
色も落ち着いたブラウンなのでイイカンジ。
こんなんが1000円未満だとか安い時代になったもんです…

そんな日のこと。島忠よりもカインズ派、な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-10-09 11:48 | グッとキたMONO

0690 12-10-08

c0169572_11432989.jpg




ども、ネコマです。

今更ながらのセルメダル(笑)
アマゾンで安くなってたので一部まとめ買い。
フルダイキャストなので重くて付ける場所はないですが、
原付のレッグシールドに取り付けてみようかと。
ほら、「HONDA」のマークよりもカッコイイやん?

そんな日のこと。勿論ウヴァさんのクワガタセルに決まりですwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-10-09 11:45 | グッとキたMONO

0681 12-09-30

c0169572_12365285.jpg




ども、ネコマです。

ユニクロの企業コラボシャツ。
サントリーウィスキー「オールド」のデザインです。
手前がよく飲むお酒なので、つい購入しましたが、
サイズを確認しなかったために小さすぎましたw
まぁ…仕事用で着て見ますかね(マニュアル違反だろw

そんな日のこと。白無地オンリーとかどこの小奇麗さんやねん…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-10-01 12:41 | グッとキたMONO

0680 12-09-29

c0169572_125647.jpg




ども、ネコマです。

前回のスタンプの木製ハンドルの代わりに
こんなん作ってみました(笑)
仮面ライダーフォーゼの「アストロスイッチ」。
スタンプはネジ式嵌め込みだったので、
径が合うネジを取り付け。イイカンジですw

そんな日のこと。同僚から貰ったスイッチが役に立ちました(笑)な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-09-29 12:07 | グッとキたMONO

0679 12-09-28

c0169572_1215313.jpg




ども、ネコマです。

先日購入したシーリングスタンプの「サンフラワー」柄。
前述の羅針盤型はイトコにくれてやりましたが、
こっちは自分で使ってみようw
お安い値段で木製ハンドルも買えたし。
問題は使うシーンが少なすぎるということか(笑)

そんな日のこと。蝋を溶かすのも一苦労wな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-09-29 12:04 | グッとキたMONO

0677 12-09-26

c0169572_2214177.jpg




ども、ネコマです。

コンパス柄のシーリングを購入。
アレです。よく中世で手紙に封をするアレ。
蝋を溶かし手紙に封をし、捺印してサイン代わりに。
これでラブレターもオサレな雰囲気に…と思ったんですが、
もう一個オキニがあったので従姉妹にくれてやりましたとさ(笑)

そんな日のこと。迷った人生に、羅針盤。な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-09-26 02:24 | グッとキたMONO

0659 12-09-08

c0169572_12183959.jpg




ども、ネコマです。

コスパ王の「キャプテンスタッグ」の片手鍋。
中にガスも入れられるのがグッドです。
これとバーナーさえあればどこでも調理OK!
ラーメンツーリングが捗りますなw
寒くなる前には一度でいいから使ってやりたいもんです。

そんな日のこと。コールマン?なにそれ高すぎwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-09-08 12:21 | グッとキたMONO