カテゴリ:グッとキたMONO( 117 )

0773 12-12-27

c0169572_22374864.jpg




ども、ネコマです。

ショッピングモールでつい買ってしまったもの。
リーバイスのボディバッグです。
この手のバッグは初挑戦だったりします。
意外とモノも入るしすっきりだしイイカンジ。
ちょっとしたお出かけにはコイツは良さそうです。

そんな日のこと。拡張性が無いのが難点かー…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-12-27 22:40 | グッとキたMONO

0764 12-12-19

c0169572_2235128.jpg




ども、ネコマです。

おじさんモデルネクタイや
尻彦さんシャツと一緒に買った
風都で一押しブランド「ウィンドスケール」の帽子。
白いリボンがちょっちオサレかしらん?
バイク移動がメインですが、いつか使える日がくるよーに!

そんな日のこと。帽子はまだ手前には早い?な日のこと。


慣れないなぁ
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-12-20 02:41 | グッとキたMONO

0763 12-12-18

c0169572_22161.jpg




ども、ネコマです。

ついつい衝動買いしてしまったもの。
肉球マークのついたショルダーバッグ。
実はコレ、アウトドアプロダクツだったり。
有名なブランドなので使い勝手もよさそうですが、
如何せん模様が可愛すぎたような気もするなぁ…

そんな日のこと。意外とモノが入らないのねwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-12-20 02:23 | グッとキたMONO

0762 12-12-17

c0169572_2218769.jpg




ども、ネコマです。

婿入りしたはいいけど義理の妹とは険悪。
義理のパパンには実験台扱い。
最後は嫁の手で葬られるというへっぽこさ。
それでも結構好きでした、霧彦さんことナスカドーパント。
ライダー系のTシャツがまた一枚増えましたとさ。

そんな日のこと。ナスカはオレンジより青色派、な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-12-17 22:22 | グッとキたMONO

0757 12-12-12

c0169572_23202697.jpg




ども、ネコマです。

先日バンダイネットから購入したネクタイ。
パッっと見ではただのストライプのネクタイですが…



c0169572_2323620.jpg




地味に「おじさん」のマーク入り。
実はこれ、タイガー&バーニーというアニメの
主役の一人鏑木・T・虎徹(ワイルドタイガー)をイメージした
ネクタイなんだとか。
なんか非常にわかりにくいよーな気がしますが、
これはコレでオサレ風味なんでヨシとしましょう(笑)

そんな日のこと。DVDが旧作扱いなら見てみるかなぁ…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-12-14 23:23 | グッとキたMONO

0741 12-11-26

c0169572_140036.jpg




ども、ネコマです。

先日のサバゲの時の戦利品。
コンビニの一番クジの景品で
仮面ライダーフォーゼのスイッチ柄ロングタオル。
この前も一番クジで似たよーな物を当てたような。
まぁ職場で使うからいいけどさ。

そんな日のこと。クウガの一番クジ出ないかなー…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-11-29 14:05 | グッとキたMONO

0737 12-11-23

c0169572_11315152.jpg





ども、ネコマです。

少し前に買った変身ベルトの延長ベルト。
バースドライバーもダブルドライバーも子供用なので
サイズがキッツキツでちょっち大変。
そんなワケでバンダイの通販でこっそり購入。
でもこれ、ただ延長するだけで1000円ってどうよ…?

そんな日のこと。プレミアムバンダイはボッタクリすぎ…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-11-23 11:32 | グッとキたMONO

0731 12-11-17

c0169572_12502398.jpg




ども、ネコマです。

大昔のエロゲ「結い橋」のサウンドトラック。
自宅近くの中古ショップでたまたま発見&購入。
懐かしのあのサウンドが再び蘇りますが
如何せん、もっと前に欲しかったような気がします。
だってもう、エロゲ熱冷めてるんもん…(´Д`)

そんな日のこと。よく見たらパッケージもR18じゃね?な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-11-19 12:52 | グッとキたMONO

0730 12-11-16

c0169572_12465521.jpg




ども、ネコマです。

CUBベンに付けるつもりだったヤツら。
今ではモニター台のオブジェとして君臨中(笑)
ライダーマンにG3というへっぽこコンビ。
まぁそのへっぽこさがいいんですけどね。
たまには気分を変えて青クウガと変えてみるかなぁ。

そんな日のこと。G3-XよりもG3派、な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-11-19 12:48 | グッとキたMONO

0723 12-10-11

c0169572_22484863.jpg




ども、ネコマです。

職場のバイト君に触発されて購入したもの。
仮面ライダーWの変身ベルトの復刻版を購入。
この頃からギミックが凝り始めており完成度もグッド!
劇中の変身ポーズを真似るだけではなく、
DVDを見ながら一緒に変身すると脳汁ゆんゆん!イイネ!

そんな日のこと。29歳、三個目の変身ベルト…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-11-10 22:51 | グッとキたMONO