カテゴリ:グッとキたMONO( 117 )

0820 13-02-12

c0169572_234111100.jpg




ども、ネコマです。

川越銘菓の亀屋の最中とどら焼き。
最中は少々小さいですが一口サイズだからまぁいいか。
どら焼きは可愛すぎですw
少し濃いめの抹茶あたりと合わせると最高。
チョコレート?なにそれおいしいの?

そんな日のこと。中止ったら中止なんだってば!な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-02-12 23:43 | グッとキたMONO

0818 13-02-10

c0169572_23215169.jpg




先日バイト君用に作ったエヴァのホルダー。
素材が少し余ってたので自分用のも制作(笑)
奇しくも土台がヘキサなので繋げ易いという。
なんか以前よりもパワーアップしたスタンドが
お風呂で猛威を振るう、そんないやな光景ですw

そんな日のこと。スタンドを二つにする意味はあまりないwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-02-12 23:24 | グッとキたMONO

0812 13-02-04

c0169572_22133974.jpg




ども、ネコマです。

職場での在庫整理の際に出てきたもの。
シックのヒゲソリスタンドですが、
エヴァのアヤナミとアスカの二種類出てきたので
ドリルとネジを駆使して合体させてみました(笑)
職場のバイト君が食いついたのでくれてやるかなー。

そんな日のこと。風呂場にフィギュアとかアツいだろ…wな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-02-04 22:16 | グッとキたMONO

0805 13-01-28

c0169572_241131.jpg




ども、ネコマです。

アイルーのメガネスタンド。
うーん、やはりかわいいぞアイルー。
でも「鼻」が立体的じゃないせいで
両手でメガネを抱えてもズルッと落ちてく(笑)
まぁ逆さにして持たせればいいんですけどね…

そんな日のこと。これでうっかり潰さなくて済むwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-01-30 02:06 | グッとキたMONO

0802 13-01-25

c0169572_21395346.jpg




ども、ネコマです。

親父殿からの強奪品その2(笑)
少し古いであろう皮のベストを貰いました。
プライベートだとナカナカ合わせる服がないので
Yシャツの上に羽織ってます。
これで仕事してるんだけど…白衣着てるから大丈夫!(笑)

そんな日のこと。これで中折れハットがあればいい感じだwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-01-28 21:41 | グッとキたMONO

0798 13-01-21

c0169572_2222393.jpg




ども、ネコマです。

先日親父殿の所に遊びに行ったときに
タダで貰ってしまった皮パン。
結構なお値段のものなんだけど、貰っちゃいました(笑)
冬に履くにはまだ早いですが、
極寒冷地ツーリングや春先にでも履きたいなぁ。

そんな日のこと。ジェベッルに皮パンとかアツすぎるwwwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-01-21 22:24 | グッとキたMONO

0796 13-01-19

c0169572_22455875.jpg





ども、ネコマです。

去年修学旅行でシンガポールに行ってきた
仙台のイトコ(妹Ver)のお土産。
シンガポールの風景をあしらった小さなグラス。
日本酒を呑むもよし、ウィスキーでもよし。
アルコールライフが少し潤いますな(`・ω・´)シャキーン☆

そんな日のこと。海外かぁ…語学力さえあればなあ…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-01-20 22:49 | グッとキたMONO

0787 13-01-10

c0169572_21475824.jpg





ども、ネコマです。

地元川越では「十万石饅頭」が有名ですが
個人的には「蔵造り本舗」の方が好きだったり。
てか十万石饅頭はCMによる過大評価だと思う…。
やはり「亀屋・亀の最中」かココの餅入り最中がいいかと。
温かくなったらカブで和菓子食べ歩きでもしたいねぇ…

そんな日のこと。「亀どら」が愛らしすぎてやばいwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-01-10 21:52 | グッとキたMONO

0786 13-01-09

c0169572_21442525.jpg




ども、ネコマです。

コンビニで売ってた「白いキャラメル」
森永のキャラメルの白いバージョンのようです。
モノは試し、男ならやってやれ!ってことで早速トライ!
お味の方は……うーん、普通(笑)
美味しくもマズくもないってのはリアクションに困るなぁ…

そんな日のこと。次はないかな…wな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-01-10 21:48 | グッとキたMONO

0774 12-12-28

c0169572_21484626.jpg





ども、ネコマです。

長年?使ってた仕事用のビジネスバッグから
今度は「CS+ ワンショルダーバッグ」に変えてみました。
積載量は落ちますがターポリンで作られてます。
生地は薄くてやや硬くて丈夫な上に防水でバイクのBOXにもすっきり。
そしてなによりキャプテンスタッグ製というのがいいですね!(爆)

そんな日のこと。安かろうやや悪かろうな鹿番長!な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-12-28 21:53 | グッとキたMONO