カテゴリ:グッとキたMONO( 117 )

0995 13-08-06

c0169572_2319855.jpg




ども、ネコマです。

先日マウスがオシャカになったので
同じマウスをまたしても購入。
リピートするだけあり、コレはいいものだ。
一度使うともうフツーのマウスに戻れない…
そんな稀有なトラックボール使いのネコマですw

そんな日のこと。でも一年で壊れるのはどーかと思うよ!な日のこと。


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
ゲーム時はゲーミングマウスで使い分け
[PR]
by nekomatic-spirit | 2013-08-06 23:22 | グッとキたMONO

0977 13-07-19

c0169572_1935672.jpg




ども、ネコマです。

そういえばUpし忘れたライダークジの戦利品。
ストーリーがやたら重めな555のロングタオルです。
555の作品自体もスキですが、なにより好きなのは草加くん(笑)
あの目的の為には手段を択ばない意志の強さはいいものです。
居るとウザすぎるけど、居ないと寂しい…そんなカイザが大好き(爆)

そんな日のこと。ファイズホンのアプリとか出ないのかなぁ…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-07-19 19:07 | グッとキたMONO

0973 13-07-15

c0169572_033326.jpg




ども、ネコマです。

巷で話題のマックのメガポテト。
試しに購入したみたのはいいけど、
思いの他大きくてビックリです。
みんなでワイワイとカジるのがいいのか?
でもマックのポテトって冷めるとハイメガイマイチなんだよねぇ…

そんな日のこと。ジャンクのマック、食事のモス…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-07-17 00:04 | グッとキたMONO

0967 13-07-08

c0169572_20171838.jpg




ども、ネコマです。

焼酎の名前は他のお酒と比べて
バリエーションが豊かでネタ豊富ですが
まさか地元の名前のお酒があるとは…。
魔王(大魔王含む)もおかしな名前ですが
何も土地の名前そのものを焼酎名にしなくても…

そんな日のこと。え?意外と高いぞこのお酒wwwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-07-09 20:20 | グッとキたMONO

0960 13-07-02

c0169572_5261810.jpg




ども、ネコマです。

職場のコンビニでは瞬殺だったけれど
地元のコンビニでは売れ残りのライダークジ。
勢い余って豪快にクジを引きすぎてご覧の有様。
まぁ本命のクウガのタオルゲットできたからいいけど(笑)
さぁ、次は予備用のクウガのタオルを当てなくては(爆)

そんな日のこと。平成に絞っただけあり、ラインナップはイイカンジ!な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-07-02 05:29 | グッとキたMONO

0908 13-05-11

c0169572_10493071.jpg




ども、ネコマです。

ガンプラ専門店であるヤマダ電機で買ったデジカメ(三個目w)。
最近のヤマダはデジカメも置いてるらしい(笑)
ちょいと&お気軽に使えるように小型の安いモデルをチョイス。
でも軽量廉価なら車載動画とかできるのかなぁ?
これでカブやジェベルでの走行動画を撮ってみようかしらん…。

そんな日のこと。新角目の超振動が発動したらブレまくりで無理じゃね?wな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-05-12 10:53 | グッとキたMONO

0891 13-04-24

c0169572_2158583.jpg




ども、ネコマです。

コンビニで売ってたチョコボール風味飲料。
お味はキャラメルココアドリンク?みたいなカンジ。
コンビニに置いてある紙パック飲料は
稀に妙なドリンクがあるのがいいですな。
あとは近くにダイドーの自販機があれば完璧ですw

そんな日のこと。そういえば昔キョロちゃんのアニメやってたよね、な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-04-25 22:01 | グッとキたMONO

0885 13-04-19

c0169572_2016331.jpg




ども、ネコマです。

タイバニとGUのコラボモデル!!
あのワイルドタイガーがモチーフの
ボクサーブリーフがなんと390円!!
……というのは大嘘ですwコラボなんてしてませんwww
でもどーみてもあのオジサン柄だよなぁ…

そんな日のこと。しっかり購入しましたが何か?な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-04-22 20:18 | グッとキたMONO

0868 13-04-02

c0169572_11344875.jpg




ども、ネコマです。

先月玉ころがしの際にもらったモノ。
スマホアプリLINEのキャラクター。
「てへぺろ顔こそネコマさんにぴったり」とのこと。
そんなスチャラカキャラで仕事してるのもどーかと(笑)
せっかくのプレゼント、クルマに付けさせてもらいますかねー。

そんな日のこと。ラインが業務連絡ツールにしかなってないwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-04-06 11:38 | グッとキたMONO

0835 13-02-27

c0169572_22462938.jpg




ども、ネコマです。

先日購入したオートマチックの腕時計。
アマゾンで3980円だったノン?ブランド時計。
仕事場に放置してメイン腕時計を忘れた際に使用。
しかし、久々のメタルバンドでやたら重いのと
機能性的には今一つなのは…どうにも慣れないなぁ。

そんな日のこと。電池切れは無いからいいんですけどねwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-02-28 22:48 | グッとキたMONO