カテゴリ:シュミトーク( 29 )

0937 13-06-09

c0169572_12403783.jpg




ども、ネコマです。

職場近くのコンビニでの戦利品。
何故な半額になった「すーぱーそに子」の一番クジ。
値段も安く、ついついガッツリ引いたのですが
袋を貰い忘れた為に職場に持って帰るのが
罰ゲーム並みにツラかったです…(笑)

そんな日のこと。けしからんデザインすぎるwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-06-09 12:42 | シュミトーク

0882 13-04-16

c0169572_12291132.jpg




ども、ネコマです。

エリィ専用カラーのザクスナイパー。
ファリア装備をイメージしたカラーリングなのですが
つや消し仕様にするのを忘れたために
やたらとテッカテカになってしまいました…
こりゃ上から艶消しカラーにしなくては…

そんな日のこと。白地に黒だと機体が目立たないものなんだなー…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-04-17 12:30 | シュミトーク

0877 13-04-11

c0169572_155493.jpg




ども、ネコマです。

ジムと来たら次はボールでしょうw
ネトゲフレンドのリー子さん専用カラー。
ちょっち地味な気がしなくもないけど
意外ときれいに出来てナニヨリ。
この調子で量産機をモリモリ作れるといいなぁ…

そんな日のこと。たまにはジオン系も作りたい…な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-04-13 01:07 | シュミトーク

0875 13-04-09

c0169572_11572251.jpg




ども、ネコマです。

ネコマ専用カラーのジムが完成。
青と白はバイクのジェベルをイメージしました。
ランナー数2枚、お値段500円というステキプラモで
やられ役感満載のジムですが、
個人的にはこのテの量産型は結構スキです(笑)

そんな日のこと。いや、一番好きなのはVガンダムですけどね。はよHGUCで出せwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-04-10 11:59 | シュミトーク

0863 13-03-28

c0169572_1112967.jpg




ども、ネコマです。

嘘だと思ったら実写化するらしい。
スパイダーマ…じゃなくて変態仮面。いや、MAJIDE。
女性のパンツを被って半裸で悪を倒すヒーローですが、
これがジャンプで連載出来たってんだから驚きw
B級スメルがヌンヌンだけど見てみたいなぁwww

そんな日のこと。それは私のおいなりさんだwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-04-06 11:13 | シュミトーク

0862 13-03-27

c0169572_5365273.jpg




ども、ネコマです。

陸戦型カラーのガンタンク。
今まで水性塗料を使ってたのですが
試しに発色と乾きのいいラッカー系へ変更。
確かにイイカンジなのですが、ニオイがキツい…
扱いの複雑さもあって、水性塗料に戻りそうです。

そんな日のこと。戦場に白色とか赤やら青は大変目立ちます、ええwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-03-30 05:39 | シュミトーク

0860 13-03-25

c0169572_2115389.jpg




ども、ネコマです。

欲しいプラモを購入してたら
こんなタワーになってしまいました(笑)
恐るべしアマゾンの揃えと物欲…。
でもこれもいつか作らないとなぁ。
まぁ天気の悪い日はコツコツ作りますかね!

そんな日のこと。今度はすべてオリジナルカラーで塗装します!な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-03-25 21:18 | シュミトーク

0858 13-03-23

c0169572_2161640.jpg




ども、ネコマです。

ガンプラ復帰作第一号。
SDガンダムシリーズのナイトガンダム。
オッサン世代には思い入れのあるガンダムかも。
ただ絵具が劣化してたのかやたらとベトついて重い。
こりゃ新たに色々揃えるべきかなぁ…

そんな日のこと。はやく8等身サイズも出すんだ!な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-03-25 21:07 | シュミトーク

0853 13-03-18

c0169572_22421555.jpg




ども、ネコマです。

最近どっぷり再度ハマってる「ガンプラ」。
毎日遅寝遅起きでモリモリ作ってたりします。
原作通りじゃなくて自分が考えた
オリジナルカラーで塗りながらの妄想が捗るw
暖かくなってきたのに引きこもり祭りな今日この頃…

そんな日のこと。水性カラー&筆塗り程度の技術力ですがwな日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-03-18 22:44 | シュミトーク

0852 13-03-17

c0169572_22371736.png




ども、ネコマです。

ツタヤ全巻行脚…今回は「仮面ライダーブレイド」
意外とアツい展開なのですが、
如何せん皆揃って滑舌が悪すぎる(笑)
あちこちでネタになるのは納得です。
しかも主人公よりも兄貴分の方が目立ってるし。ザヨゴーw

そんな日のこと。意外と、嫌いじゃない(0M0)な日のこと。

[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2013-03-18 22:40 | シュミトーク