0006 08-09-27

♪7時丁度の~のぞみ202号で~






ども、ネコマです。

いきなりでアレなんですが、27日に帰省しました。一日限定ではありますが。丁度土曜日のオヤスミを貰ったので、一度実家に還ることにしたんです。ちなみに往復手段はバイク……ではなく、新幹線。ホントは夜行バスの方が安上がりなんですが、予約を忘れちゃいました(爆)

そんなこんなで半分徹夜でいざ川越へ。午前中は以前の仕事場だった新宿と山田に顔を見せに征きました。新宿のO里店長はとてもよろこんでくれてナニヨリです。ついでに現地の状況も聞いてみたり。だって、愛知にとどまるつもりないし(笑)

何だかんだで、どこも結構タイヘンみたい。人手不足が顕著です。愛知も人員不足云々言ってるけど、それは残業ばっかしてるから、問題ないんじゃないかなぁ…。店長にもよるかもしれんけどwまぁ、上司恩師から色んな話を聞けるのはいいことです。

自宅に戻ったら入院中のじーさまの入院。まぁコレがメインなんですが。結構元気そうでナニヨリ。はやくリハビリこなして自宅に戻ってきてくれる日を楽しみにしてますぜ、MAJIDE。

んで、次の日が遅番なので名古屋へは翌日の早朝便で向かうことに。久々にオカンが作った手作りコロッケと焼きウドンをカッ喰らいました。ウマーd(>_・ )久々に帰省すると好物を作ってくれてウレシです。流石に名古屋のワンルームで揚げ物は難しいからなぁ…。技術的に(笑)

そんなこんなでネコと戯れつつ、実家での時間は過ぎ行くのでした…。ホントはもっと挨拶したいヒトがいるけど、アシがないので(´Д`)

ちなみに翌朝は愛猫のちびまーに起こしてもらったので朝から気分が良かったです(笑)愛してるぞー(〃∇〃)

そんな日のこと。やはり関東の方が気楽でいいやwな日のこと。
[PR]
by nekomatic-spirit | 2008-09-29 20:16 | 普通(であろう)日記
<< 0007 08-09-30 0005 08-09-26 >>