0771 12-12-25

c0169572_0422186.jpg




ども、ネコマです。

サンタの衣服が赤いのは
返り血に染まったからです(大嘘
てか、このサンタなら納得できるような。
この猛々しくも邪悪なオーラは
むしろライダーのサーヴァントではなかろうか…。
























c0169572_045152.jpg




アベックどもめ、存分にイチャイチャできましたか?あぁん?コンチクショウめ!

なんか仕事後に独りでワンホールのケーキを食べると言ったら
職場の皆から生暖かい視線をもらったでござる。
店長野郎に到っては「ウヴァイでも紹介してやるか…」とか呟くなしコンチクショウ。
やっぱクリスマスは滅んどけぇぇぇぇぇ(´Д`)



そんな日のこと。クリスマス商戦の後始末忙しすぎワロス…な日のこと。
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-12-26 00:48 | 普通(であろう)日記
<< 0772 12-12-26 0770 12-12-24 >>