0765 12-12-20

c0169572_17352922.jpg




ども、ネコマです。

世間ではクリスマス色一色ですコンチクショウ
小売業ながら手前は何故か24日が休みだったりコンチクショウ
このままでは精神衛生上よろしくない模様ですコンチクショウ
こうなればスパイダーのメモリをインサートですコンチクショウ
べ、別に羨ましかったりするワケじゃないんだからね!コンチクショウ

そんな日のこと。俺は自分の罪を数えたぜ。さぁ、お前の罪を数えろ…日のこと。





※スパイダードーパントの能力は触れた相手をの体に小蜘蛛を埋め込み、
埋めこまれた人間が「一番愛する人間」に触れるとその愛する者を爆殺させる能力。
まさに「リア充爆発しろ」を地で行った能力。なんて後ろ向きなんだ…w
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-12-20 20:50 | 普通(であろう)日記
<< 0767 12-12-21 0764 12-12-19 >>