0764 12-12-19

c0169572_2235128.jpg




ども、ネコマです。

おじさんモデルネクタイや
尻彦さんシャツと一緒に買った
風都で一押しブランド「ウィンドスケール」の帽子。
白いリボンがちょっちオサレかしらん?
バイク移動がメインですが、いつか使える日がくるよーに!

そんな日のこと。帽子はまだ手前には早い?な日のこと。







薄々予想はしてるでしょーが、仮面ライダーWの主人公が(一部で)使ってるモデルです(笑)
劇中で使ってるモデルを自分も使うというのは結構テンソンあがるのですが、
あまりこーゆーのを被り慣れていない&どうにも似合わないような気がします…。
曰く「帽子は眼に秘められた冷たさと優しさを隠すためのもの」らしい。
手前もまだまだハードボイルドには程遠い「ハーフボイルド」だとここ最近実感してたり。
あれから三週間経って、まだ進む事と振り返る事…どっちが正しいのか分からないです。
でもまぁ…なんとか整理してくしかないのかなぁ、なんて思ったり。
見つけないとね、自分の出した結末を。
まったく、ヤレヤレです…。
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-12-20 02:41 | グッとキたMONO
<< 0765 12-12-20 0763 12-12-18 >>