0743 12-11-28

c0169572_1443914.jpg




ども、ネコマです。

先日取り付けたサイドボックス。
新角目カブ専用なだけに取り付けはバッチリ。
問題は説明書には「完全防水ではありません」
という謎のメッセージ。
まぁ、濡れても問題ないものを入れるとしましょうかねー…。




c0169572_1446587.jpg




取り付け専用のパーツなのでノン加工で取り付けなのは嬉しい限り。
リアキャリアに挟み込んだパーツから伸びた取り付け部分。


c0169572_14494023.jpg



もう一つのパーツはナンバープレートに取り付け。
一応二点留めなのでガタ付きはほぼなかったり。


c0169572_14505752.jpg



総重量3kg以内ということなので
あまり重いものを収納できないのがネック。
そこでグローブ等のものを入れてみることに。

でも重量が増えたので地味に速度が鈍ったような気がします。
まぁスピード云々言う乗り物じゃないので、
単純に収納スペースが増えるのはいい事ですwww

そんな日のこと。フルアーマーカブになりそうだwな日のこと。
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-11-29 14:56 | 鋼鉄の相棒-トモ-
<< 0744 12-11-29 0742 12-11-27 >>