人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0736 12-11-22

0736 12-11-22_c0169572_1401329.jpg





ども、ネコマです。

本日カノジョと別れました!いや、MAJIDE。
まぁなんか色々言われて色々ダメみたいです。
やはり分不相応なコトをするもんじゃないですな。
そして手前もいい歳なので恋愛はもうゴチソウサマかな。
これからは自分の為に生きていこうかねー。

そんな日のこと。まぶしかった日のこと。











































あらま、見つかっちゃいましたかw
ちょっと書き足りなかったことでも書いてみようかなぁ、と。
どーせカノジョはこんな所見ないだろーしね!(笑)


結局コチラの気持ちは変わらなかったんですけど、
むこうがなんかダメになったみたいで。
まぁフツーにしていたつもりなんだけどなぁ。
そのフツーがどうにもダメだったみたいね。オイオイ。

前々から薄々と気持ちが離れてるかも感を感じていたので、
とりあえず誠意ある行動とかフォローっぽいことしたんですが
そいつも裏目にでちゃった雰囲気。ワオ!
相変わらず要領の悪さは変わらずだね!HAHAHA!

思いなおさせたり説得して別れ話を撤去させることも出来たのかもしれないケド
結局向こうの気持ちが冷え切ったらどーしょーもないよね。
なんか電話口でノラリクラリと答えるのが精一杯だったなぁ。

ま、ちょっとした喪失感はあるけれどー。
デートにぶち込んでたお金が浮くのはカナリ大きいぞ。
カノジョが居ると一ヶ月で諭吉さんが4枚くらい飛んでいくからなぁ。
これを自由に使うことが出来るのなら、空白を埋めるのはラク…だと思いたい。
てか、今はで(笑)とか使ってないというwwwうひーwww
てか、クリスマス前である意味よかったのか…(爆)

まぁトーヘンボクで変わり者の手前にはマットウな恋愛は不釣合いなんだなーと再確認。
やっぱり手前は自由気ままに適当に生きていくのがいいようです。

まったく、ほんとーに、やれやれです(´Д`)
by Nekomatic-Spirit | 2012-11-22 01:44 | (故)ラブラブ?天驚拳
<< 0737 12-11-23 0735 12-11-21 >>