0669 12-09-18

c0169572_1243443.jpg




ども、ネコマです。

風防をつけると少し変わらざるを得ない部分。
それはミラーの取り付け位置。
説明書ではこの隣の穴にミラーを取り付けるそーな。
だが、そんなん関係ねぇ!(古)
フツーにミラーをモリモリ取り付けます。
脇に出っ張った穴は…アレをくっつけるとしましょう。フフフ…








c0169572_1251857.jpg


…まぁ、こうなりますな(笑)

地味にあまったネジ穴(10mm)にナックルガード(8mm)を取り付けました。
新角目カブ用のは未発売なので、旧型のを流用します。
プラなので多少はカッターでコリコリ削って応対。
ミラーを外さなくてもすぐに換装できるナックルガード!
晴れた夏の日には外して、雨の予感がくればサクッと取付け。
勿論性能はOK。特に斜め上からの雨風はかなり防ぎますぜ!

そんな日のこと。汎用カブ型冒険バイクwな日のこと。
[PR]
by Nekomatic-Spirit | 2012-09-18 12:06 | 鋼鉄の相棒-トモ-
<< 0670 12-09-19 0668 12-09-17 >>