人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0444 12-02-14

0444 12-02-14_c0169572_12471980.jpg







ども、ネコマです。

今日はバレンタインデーです。
去年は中止だ都市伝説だと言ってたネコマですが、
今年のネコマは違うぜコンチクショウ!
…ってことで休みをもぎ取り(笑)カノジョとまったり過ごしました。


0444 12-02-14_c0169572_12515218.jpg



こちらはナマチョコレート。
とても美味しく、しかもナマチョコなんて豪華すぎますw
「フツーのチョコがいい」なんてリクエストしたら
まさかの豪華仕様とはビックリ&嬉しいサプライズ。



0444 12-02-14_c0169572_1252141.jpg



しかもチョコケーキまで作ってくれるというサービスまで。
これも大変美味しくゴチになりました。
しかしながら食べるのがどうにももったいなく感じてしまう今日この頃。
是非とも味わって食べたいものですな!

そんな日のこと。お返しは奮発しますかね…な日のこと。

by Nekomatic-Spirit | 2012-02-15 12:52 | (故)ラブラブ?天驚拳
<< 0445 12-02-15 0443 12-02-13 >>