0110 09-10-23

c0169572_19295628.jpg




ども、ネコマです。

なんだかハイメガ久々に更新しました。今まで放置Pしててスイマセン。でも反省はしない<ギリッ

んで、空白を埋めるべく色々と報告をしなくてはならないんだけど、莫大な量になってしますので色々と起こった事を箇条書きにしてみたいと思います。

・五月よりディスカウントのジャッパァァンに出向。営業時間が08-2230という恐ろしいところながらスギよりはフリーダムな空気。つかフリーダムすぎ。
・薬事法の改正があるものの、ネコマには関係ナッシング。だってクスリないし。
・夏を待たずしてオンナと別れえる。結論として”オンナって面倒”という事。ここら辺あたりから恋愛感が灰色に変わってくる(笑)
・7月末にじーさまのクルマの車検が切れると判明。クルマ購入を視野に入れ始める。
・上司のススメで「聖闘士星矢」を読み出す。面白いね!好きなキャラはアンドロメダの瞬とジェニミのサガ。そしてMy星座である魚座の黄金聖闘士がイロモノ過ぎて泣いた。ピラニアンロース…(´・ω・`)ショアーン
・夏くらいから心が病みだす。自分の仕事の出来なさと覚えの悪さに辟易。心が折れそうになるも、取り敢えず頑張る。いきものがかり”ブル-バード”を聞いたら眩しかったあの頃を思い出し涙する。「大切なものはどんな事があっても手離さない」を地味に実感。
・んで、車検切れを契機に新車を購入。サラバ、日参「サニーワゴン カルフォルニア」。そして気になる新車はSUZUKI「エスクード」。
・ちなみに2.4L直4のエンジンでフルタイム四駆のMT。メーカースペックで燃費が1L/10Kmという超マゾ仕様。ちなみに色はグレー。親父の昔乗っていたサーフに似せたのはココだけの話…ではないw
・ところが地味な車種で生産してない&お盆休みが重なりクルマが8月中旬以降になると判明。結果として一ヶ月間の代車生活を強いられる。エヴリワゴン広くてサイコー。
・相変わらず上司にケチョンケチョンに言われる。そして上司に「”自分”を守る事は他人を受け入れない事」と諭される。傷つかずに生きる処せ術が見破られてビックリ。これ以降心の中で”我が師”と呼ばせてもらうことにする。
・棚卸の8月25日の翌日に新車が納車される。
・29日にネトゲの友人らと山梨にドライブに逝く。一日の走行距離が450km。クルマでは過去最高(笑)



c0169572_1923115.jpg





・ここら辺からバイクが放置Pされ始める。オートバックスでお買い上げ金額が激増。クルマって楽しいっすね。
・10月中旬に急遽ながら異動発令される事を知る。上尾に出来る新店(クスリも置く)に配属される。社員三人の三番手として聞かされたので心機一転頑張る所存。
・ところがフタを明けてみたら実は次席というポジションだと判明。入社して半年たたずして次席とは…。実力ではなく登録販売者の資格があるからとは言え……絶望に苛まれる。いや、ムリだって!



c0169572_1924395.jpg



・11日にセキチコと伊香保温泉に向かう。道中でフロントガラスが割れていると判明。どうやら前日の洗車の際にガッツリとワイパーフレームをぶつけたのが原因っぽい。萎えた気持ちで温泉を満喫しつつ、13万円の出費になる。勿論即修理。いつも朗らかキャッシュでポン☆
・一ヶ月間を役5万で過ごすことを決意。高い高い勉強代でした…(´・ω・`)ショアーン
・射撃部キティーズの”迷彩徹っちゃん”が12月に結婚式を開くらしい。おめでとう。超おめでとう。もちろん参加。なんとしても休みを捥ぎ取る決意。
・何だかんだで結局二番手として新店に異動。オープンはまだしていないので新人教育を頑張る今日この頃。まぁ会社の命令で配属された以上、送り出してくれた前の店のヒトたちの為にも全力出すしかないしね。
・17日に大学の後輩である”絶対に負けない男”氏が川越に襲来。長年付き合っていたカノジョと籍を入れた事を聞く。おめでとう。超おめでとう。
・しかし時を同じくして腕時計を紛失する事態に。恐らく泊まりに来た彼の為に部屋を大掃除した際にウッカリゴミとして捨ててしまった模様。おのれ、負けない彼め!!
・しばらくノン腕時計で過ごす。ハイメガ不便です。3年付き合ったプロトレック。安物だけど北海道の冒険で大いに助けてくれた思い出の品…(´・ω・`)ショアーン おのれ、負けない男め…
・腕時計を買うことを決意。現状から判断してまずは安物で済ませ来月ドカンと買うか。それともいずれドカンと買うなら先んじて買ってしまうか…迷う。
・結論として今ドカンと買う決意をする。悩んだ末、同じプロトレックの液晶反転の最新型(PRW-1500YJ)を買う。金三万也(`・ω・´)シャキーン☆ ←今ココ

…とまぁそんなカンジです。これから新店ラッシュでクソ忙しくなるからこうして更新できるか不明ですが、ネコマは取り敢えず元気に生きてます。

そんな日のこと。ここ覗いてるヒト居るの?wな日のこと。
[PR]
by nekomatic-spirit | 2009-10-23 19:30 | 普通(であろう)日記
<< 0111 09-10-25 0109 09-07-09 >>