0108 09-06-17

ちょっと…心が折れそうなんで大切な子に会ってグチってきます。
きっと相手は何も言えないから、一方的に話すだけになりそうだけど。
ネコマの人生の中で、もっとも愛したであろう彼女。
今はもう傍に居なくて、その大切さが分かったのは失った後。
例え居場所が違っても、愛しています。きっと。
どうにもままならねーので、久々に心の膿みをだしてきます。
安らかに爆睡してるだろうけど、いつも叩き起こされてたから
たまにはこっちからたたき起こしてもバチは当たらんでしょ?
形見の首輪もって…ちょっと征ってきますね。

そんな日のこと。日のこと。
[PR]
by nekomatic-spirit | 2009-06-17 12:06 | 普通(であろう)日記
<< 0109 09-07-09 0107 09-05-06 >>