0027 08-12-03

ハイメガ久々の更新






ども、ネコマです。

いやー、久々の更新です。二週間以上も放置Pしてました。でもあっしは相変わらず元気です。

ここまで更新しなかったのは別に事故にあったり、余裕がない程忙しかった訳ではありません。ただ、なんとなーく更新する気がなかったんです。端的に言えば…飽きた?(笑)

ここまでダラダラブログを続けてきたけど、ココ最近どうにもブログを更新する気がおきません。他の方のブログも見ないときもあったり。毎日更新のあの頃の情熱は何処へいったのやら…。

それとやっぱり関東に戻ってきてからは毎日が割と自分に使える時間が少ないです。0600に起きて2300に帰ってくるとなればブログ更新の時間ももったいなく感じてしまうかと。

自宅に帰ったらネトゲやったり、DVDみたりとネタはあれども、更新の余力なし。いっそここらで打ち切るかなぁ…。もっとも、辞めたら復帰はしないでしょうがね~(爆)

そんな日のこと。どうしたもんかねwな日のこと。
[PR]
by nekomatic-spirit | 2008-12-03 18:37 | 普通(であろう)日記
<< そんな日のこと。眩しかった日のこと。 0026 08-11-13 >>