0024 08-10-31

闇夜に疾駆るぽんこつバイク!







ども、ネコマです。

愛知最後の日。仕事は相変わらず13-22時。んで、次の藤久保店は2日から。店長ってば容赦ありません。どちらの「店長」なのかは…ゲフンゲフンw遅番&猶予無しなので少し早めに関東へ向けて出発しなくてはないません。更に部屋の明け渡し期限が18時まで。この二つの条件から導き出される答えは…

「夜通し走って帰ってこいw」

ということ。…いや、MAJIDE。そんなワケで31日の23時に愛知を出発です。勿論寒さ対策をバッチリこなして、眠気と空腹防止にお菓子をレッグポーチに詰め込んで。名古屋から夜通し川越まで走りまくりました。

しかし、アレだ。バイクで高速道路なんて走るもんじゃないと改めて思いました(笑)風は強いし、不安定でバンクさせるにも神経使うし。夜になれば路面は見えないからよりタイヘン。しかも山多いからカーブやアップダウンが多いんね。更に長野では雨が降ってたからもうタイヘン。高速に加えて寒さとオフ車と悪条件重なりまくり(´Д`)80km以上は出せませんでした…

途中で高速のインターで30分くらい仮眠。普通夜に走れば眠くなるものだけど、高速走行はかなり神経を使うので全然眠くならない(笑)欠伸が出るときはクソ寒いとき。バイクで凍死はしたくないぞ(爆)

そんなこんなで結局自宅に戻ったのが朝の7時。オカンがビックリしてました(笑)それから風呂に入って爆睡ZZzz...(_ _).。o○

あ、そうそう。荷物整理は根性だして一日で終わらせました…(^_^;)

そんな日のこと。明日から通し!な日のこと。
[PR]
by nekomatic-spirit | 2008-11-10 21:43 | 普通(であろう)日記
<< 0025 08-11-10 0023 08-10-30 >>