0023 08-10-30

THE 送別会!



ども、ネコマです。

愛知での滞在も残り二日間。何気に内容もっちりな二日間でした(笑)

30日は夜に送別会がありました。バイトのホッティが企画してくれて、社員さんと夜パートの子たちが参加してくれました。そんな主役の仕事しフトはいつも通りの13-22時(笑)遅れて登場ってレベルじゃねーぞ(爆)

とは言え、しっかりお酒も頂き楽しむことが出来ました。つか、みんな騒ぎすぎ(笑)愛知の人々は電車通勤が多いので仕事帰りに一杯…てのが多いらしい。さらに酒好きな輩がワンサカだったのでとんでもないコトに。まぁ楽しめましたけど(爆)

三ヶ月という期間でしたが色々勉強になったし、夜バイトのメンツは今までで一番サイコーでした。いや、MAJIDE。さらに寄せ書きまで貰っちゃって…人生初です(爆)おにぃさん、感動です(ToT)

マウンテンに征く時はまた寄るから覚悟しとけよ~ww

そんな日のこと。♪ガンプラトークで盛り上がる~…な日のこと。
[PR]
by nekomatic-spirit | 2008-11-10 21:05 | 普通(であろう)日記
<< 0024 08-10-31 0022 08-10-29 >>