人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0020 08-10-26

♪それはーきぃーっと、真っ白な~…







ども、ネコマです。

正式な辞令も出て研修先の名古屋生活もあとわずか。今日を含めなければ5日です。んで明日を終えたら2連休があります。別に申請したワケではないのですが、店チョが「引越し準備」としてくれました。別に三ヶ月間の引越し準備なんてそうそうかかるものではないんですが…(^_^;)気を利かせてくれたのでしょうかね?

んで、明日の仕事が14時に終わるので、本格的な引越し準備をする予定。無論、PCも実家に送るので明日の夕方からはネットはおろかPCも使えない状況です。うーん、ヒマだぞ(爆)


んで折角貰った28&29日の2連休…
冒険に征ってきます!d(>_・ )
場所は京都!!……の予定だったんだけど、まだ紅葉してないので却下。神社仏閣めぐりも悪くないけど、ママンの二番煎じになりそうだし…(笑)流石にニワカでは知識もネタも負けます(爆)

なので、紅葉してそうなトコロを探したら高野山が一番近いと判明。もっとも、見ごろはまだまだ先になりそうですが(^_^;)しかもせっかくの②連休なのですこし南に向かったところにある「龍神村」で一泊してから帰還しようと思います。伊勢神宮には…寄る時間あるかなぁ(^_^;)

ちなみに「龍神村」でピンと来た方は同士です(笑)一緒に叫びましょう、

「「あんまーーーーーーーん!!」」

……え?しぐれ派ですか、スイヤセンwまぁ詳しくは埼玉に帰還してからUPしますねー。

そんな日のこと。ホントは冬の方が雰囲気でたのにwな日のこと。
by nekomatic-spirit | 2008-10-26 19:47 | 普通(であろう)日記
<< 23時出発→07時帰宅 0019 08-10-25 >>